SSブログ

5月4日いこいの森スケート写真 [■最近のスケート日記!]

とりあえず、ほぼ無加工で使えそうな画像は全部あげときます。
リサイズはしましたけども。  一週間もせずに消しちゃいますよー。 良さそうなのだけ残しときます!

IMGP2937_R.jpg
HIROカッチャン トーク
__________________________
IMGP2948_R.jpg
IMGP2944_R.jpg
IMGP2940_R.jpg
HIDEさんエアー 3連発。
__________________________
IMGP2949_R.jpg
IMGP2950_R.jpg
IMGP2987_R.jpg
HIROカッチャン グラトリ3発!   曇りの日だと鮮やかに写らないっすね。
城南島の写真は綺麗にうつるのになぁ (;´д` )
__________________________
IMGP2971_R.jpg
IMGP2952_R.jpg
SANOさん、今日MIZ 覚えてましたね。 グラインドは前向けば完成じゃないですかね。
1cmでも滑ればグラインドの入り口みたいな。
__________________________
IMGP2956_R.jpg
IMGP2958_R.jpg
AraAraさんの中腰ロイヤルは全然出来てると。 明日 城南塩ビレールで流して下さい!!
__________________________
↓今日も塗ってましたね、この人
IMGP2973_R.jpg
まぁ イカだから許すとして。
IMGP2955_R.jpg
IMGP2979_R.jpg
目指すところが、ホペシそっくり。祖先は一緒のはず。
IMGP2969_R.jpg
ディザスターのトップとかは見習いたい。
__________________________
IMGP2985_R.jpg
ヤナガワさんのロイヤルと腰の低さは好みです。
__________________________
やっぱり今日も上手かったケンショー君
IMGP2983_R.jpg
IMGP2959_R.jpg
○回転してトップソイヤル?どうまわったのかよく分かんなかったスよ。
__________________________
一応お約束でグロ指定m(_ _;)m
IMGP2990_R.jpg

画像アップが一枚一枚だから 超面倒っすね これ!!(^^;  あとはHIDEさんの動画に期待!







nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

かけ@城南島

5月6日のいこいの写真を投稿?!
もちろん加工済みだよ。

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/kake/hopeshi/hopeshi.htm

右クリックで持ってってください。
・ほぺしのフラットバンクのエアー、safety grab
・hiroかっちゃんのミュート
・hiroかっちゃんの??バンザイ(この写真お気に入り)
by かけ@城南島 (2008-05-07 00:25) 

lisa

上の写真に映り込んでいるものです。笑
緑のヘルメットです。

皆さんにきちんとご挨拶ができず失礼しました。
lisaと申します。
半年前くらいから城南島に行っております。
パーク内には1月くらいから入っていました。
が、たまに平日に一人で行って練習してました。(ちなみに今日も)
週末は、海側でスラロームをしていました。(家族と一緒に)

娘Riangも最近アグレッシブデビューをして練習中です。
今度、城南島かいこいの森でご一緒できる機会がございましたら
母娘ともどもよろしくお願い致しいます。

by lisa (2008-05-09 23:32) 

ふぁてぃ

どうもlisaさん、はじめまして城南のKUMAです!
挨拶はじめてですが、城南スケーターの中でもlisaさん見た事ある人結構多いと思いますよ!
なにせHIDEさんとオソロイの緑色ヘルメットですカラ!!(≧∇≦)/

土日は城南か、いこいの森にいると思いますので見かけたら必ず声かけて下さいね!あと城南島はアグレッシブやってる子供が多いのでローカルスケーター増やしていきましょう━━(゚∀゚)━━!
by ふぁてぃ (2008-05-11 23:26) 

lisa

KUMAさん
お返事ありがとうございます☆

>HIDEさんとオソロイの緑色ヘルメットですカラ!!(≧∇≦)/
なんだか、申し訳ないです。。。

>見かけたら必ず声かけて下さいね!
実は、何度か皆さんに声をかけました。
・・・心の中で。笑
そして何度も練習してました、話しかける練習です。笑
ちゃんと話しかける事が出来るでしょうか。。。
緑のヘルメットの大人とピンクのヘルメットの子供が
もじもじしていたら・・・
KUMAさん、捕獲してください!!





by lisa (2008-05-12 22:50) 

ふぁてぃ

どもっす、Lisaさん。
HIDEさんとオソロのヘルメットを見かけしだい、
捕獲しますよ(笑

僕らも熱中しはじめると大抵まわり見てないので
是非入ってきて下さい。TOKIとかココロと練習するとRiangちゃんも
いい練習になるんじゃないですかね よろしくです!
by ふぁてぃ (2008-05-13 06:04) 

ふぁてぃ

KAKEさんいつのまにか画像が増えてたんで、勝手にもらっちゃいましたよ!
モラ━━(゚∀゚)━━タヨ
画像はローカルスケーター一覧のトリックへ頂きました。
肝心のKAKEさんの画像ないですか?僕の方動画しかないっすよ。
ホペシのは元住吉とお台場の時代のがいっぱいアル(~ ̄△ ̄)~
by ふぁてぃ (2008-05-13 06:08) 

KAKE

写真は次回いこいにて撮影だね~
ミニランの蟻フィッシュ、

元住吉のカーブが超懐かしい!!
by KAKE (2008-05-14 00:31) 

ふぁてぃ

モトスミのカーブは僕の中で殿堂入りです。
長さ・高さともにバランスいいっす。裏・表で高さ違うのも刺激的!
週末ヨロ!
って僕今週土曜仕事だ!!  日曜よろしくです!^^;
by ふぁてぃ (2008-05-14 09:49) 

根本@美保の松原

カケさんの絵を使って城南ローカル用シール作ってみたが
アップローダーはめんどいので画像投稿とか作ってくれると
周嗣も喜ぶ。
by 根本@美保の松原 (2008-05-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。