SSブログ

5月18日は新技ラッシュ!! [■最近のスケート日記!]


ARA井君の540!  リスペクト!!

皆で撮影のために何度もやってもらってたら、さすがに疲れが・・・
__________________________

SYO太の新殺「インバーツ」!

最後はメイク率高かった!
メイクした動画は5MB超えだったのでアップできず・・ヘ(´o`)ヘ
0517hopesi_invert.jpg
これはメイク。両手付きインバー「ツ」もある
__________________________

ARA井君もう一発「フェイキーバイオ」!
0517ara_vaio.jpg
540といい、フェイキー着地の安定感すごい。
__________________________

KUMAより・・ フォトギャラリ・動画ギャラリ・ローカルスケーター一覧のTRICK 等の
カテゴリ分別が定まってません。当面、ばらばらにおいて、時間たって
溜まってきたら、フォトギャラリー等に分別します。スケーター一覧のTRICKは
極力ベストトリックにしてあげたいですね(^ω^)b
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

ふぁてぃ


5/18のトリック画像はKUMA・SANO・TOKI・KAKE )さん分を
スケーター一覧のTRICKに追加。
あと、セクションに新しいヒデさんレール追加~♪


by ふぁてぃ (2008-05-18 02:35) 

かけ@エチオピクス

ほぺ太君へ↓ (ラベル用のやつです。)
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/kake/NEMOTO/

やっぱりラベルの台紙は金色かな・・
by かけ@エチオピクス (2008-05-18 23:02) 

絵地男@淡水

来週土曜までに仕上げときます!
白・金・銀の3パターンに作ろうかな。
by 絵地男@淡水 (2008-05-18 23:34) 

かけ@エチオピクス

はやおの誕生日の写真送っておきましたよ~
みんなが来る前に食ってしまった刺身の写真も。

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/kake/hopeshi2/hopesi4.htm
(↑?フラッシュ)

来週は土曜が城南、日曜いこいでしょうか?
by かけ@エチオピクス (2008-05-19 22:29) 

はやお@城南島

土日はいつも通りかと。
日曜は雨っぽいみたいですが・・・
by はやお@城南島 (2008-05-20 22:50) 

かけ@コメント28件でMAX?

了解!飛ぼう!>あ
詳細は明日にでも。
連絡するでよ。

コメント28個でMAXかな。ここにコメント

>土曜日雨なのか。

>>かけちゃん
>俺も行きたい!!

>by あ (2008-05-28 23:07)
エアー修行場
        ↓
by かけ@コメント28件でMAX? (2008-05-28 23:39) 

ふぁてぃ

米MAXきました? テスト書き込み
by ふぁてぃ (2008-05-29 12:30) 

かけ@MAXではなかったかも

MAXではないかも
夜中に書き込んだら「最新の書き込み」の目次だけ更新されて
書き込み本体が更新されず…
でも1時間後には更新されてた。

Sonnet側が混雑してただけかな
by かけ@MAXではなかったかも (2008-05-29 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。