SSブログ

城南島ローカルステッカー 第一弾完成! [■スケート パーツレビュー]

デザイン kakeさん。 製作Syo太君。 耐水 ・ UV加工。
IMGP3084_R.jpg
プリンターで印刷してUVフィルムで再コーティングという、かなりリッチなステッカー!。
値段はちょっとしますが、最近の素材はメチャ質がいいです。
業者顔負けの素材です。
IMGP3086_R.jpg
作ったはいいけど、サイズが大きすぎでしょう!
勝手にヘルメットの前面に貼られ・・・ (>_<) ・・いやデカいでしょう。
IMGP3087_R.jpg
皆、思い思いの加工を施し、貼ってみた~m(--)m

城南島ローカルステッカー第2段も製作開始のようなので、
ホント頑張って下さい! つうか頼むから貼った後の事イメージしてから作って ^ ^;


メット レビュー
特になし!  と言いたいですが、安物→プロテックと入りましたけど、普通にプロテックのメットがいいですよ。
最近はトリプルエイトのメットはかなり出来がいいですね。珍色あるのも高得点。インナーがプロテック以上の
出来。ただしトリプルエイトのプロテクターはメットだけが出来がよく、ニープロテクターとか
超安物の出来です。 買う前に実際に装着して買いましょう!


nice!(0)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 42

エチオペ○ス

動画をぅぷしたよ。
WEBスペースがしょぼいから、少しずつぅぷするよ。

パスは基本です

懐かしいw
by エチオペ○ス (2008-05-21 22:31) 

ふぁてぃ

動画ぅぷ お疲れ様です!!@会社
実は未だにパス分かってません(死
皆開けるんだろか、このパス(^^;

あとプロテックの黒メット買いました。
久々にステッカーチューンに凝ろうかと。乞う第2段ステッカー
by ふぁてぃ (2008-05-22 14:53) 

エッチなピクス

ジャンボ@エチオピクスの盗撮映像をうpしたよ。

ダウンロードパスは基本

解凍パスは今日の10

これまた懐かしいw
by エッチなピクス (2008-05-22 17:03) 

かけ@雨雲エチオピクス太郎

また週末雨っす。
誰のせい?また、雨雲呼んだか。

土曜は午前中がギリで滑れて午後はダメ
日曜は午前がダメで午後乾かず。
エチオピクスでも釣ってるか。

by かけ@雨雲エチオピクス太郎 (2008-05-22 22:09) 

ときお@雨嫌い

土曜朝一から午前中だけ滑り行く予定。

根本さん付城南シールは画質荒いので中止に、
根本さんオンリーは荒いけど作っておきました。
エチオもあるよ。
by ときお@雨嫌い (2008-05-22 22:36) 

ショウ@パスわからない

HIDEさん、全然わからないよw
by ショウ@パスわからない (2008-05-22 22:41) 

エチオピクルス

どっちのかな?

盗撮映像はここにある文字だよ

by エチオピクルス (2008-05-22 22:51) 

エッチなピクルス

追加でうPしたよ。(14まで)

パスは、前回と同じだよ
by エッチなピクルス (2008-05-22 23:08) 

ふぁてぃ

土曜仕事、日曜エチペニ釣り。昨日はいこい( ̄ー ̄)V
滑っといて正解だったぜ。

ビデさんHIDOIョーー。 午前中から俺ずっとパスと
格闘してるよ(ノ`m´)ノ ~┻━┻
すげぇ半分本気で調べてるのにワカラジ。 kwsk・・・
by ふぁてぃ (2008-05-22 23:10) 

ふぁてぃ

ふわーーありえね。DL終了になってる(爆笑)
皆DL出来てる!?
by ふぁてぃ (2008-05-22 23:14) 

ふぁてぃ

くっっ・・・ 開けた(/;°ロ°)/

おのれエッチぃヒデルスさんめ・・・。
ナニの長さも巨大魚かあああ??

あざーーーっす、終了DL分再度ほしいです・・・
by ふぁてぃ (2008-05-22 23:20) 

かけ@雨雲

雨ふらないで~!!土曜日も日曜も
天気を占ってください。変なフラッシュ作りすぎ。というか
いろいろフラッシュは勉強になる。↓
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/kake/hopeshi2/hopesi4.htm
by かけ@雨雲 (2008-05-23 01:08) 

ふぁてぃ

↑↑ かけさんすげぇ~(≧∇≦)/
    大吉でねぇぇぇ。 毒廻っちゃってるよ オヤジ!(笑
by ふぁてぃ (2008-05-23 02:01) 

かけ@明日午前は滑れる

大吉入ってないよ。入れ忘れた。

by かけ@明日午前は滑れる (2008-05-23 07:51) 

エチオピアピクルス

さらに追加したよ。

今回のパスは小宇宙

16のダウンロードパスは「aethio」
by エチオピアピクルス (2008-05-24 02:18) 

あ

15から20までDLできました。
ありがとうございます!!

14までは終了してました。
21以降はファイルが見つかりません。になっててわかりませんでした。

by あ (2008-05-25 00:00) 

かけ@エロオピクス

占ってみたらいきなり「凶」
あした(今日?)は雨ということか・・

日曜は
ほぺしが雨の中、漁にでるんだよね。釣れるのかな

by かけ@エロオピクス (2008-05-25 00:25) 

あ

こないだの写真、ぷろふのとこから見るやつへ送りました。

by あ (2008-05-25 01:22) 

エチオp

漁に行ってきます。
雨止みそうもないですね。
by エチオp (2008-05-25 05:24) 

ふぁてぃ

写真 あざーーっス >あっ君
あれ・・・あっ君 フレームがもど・・・     ってないよね。まさかね。
ローカル一覧に全部 追加しちゃいます
by ふぁてぃ (2008-05-25 08:16) 

か毛

あれ、ひょっとして今日は午後に城南島オープンしてた?
「城南島開きました!」のメールに
今気づきました・・

来週は土曜が城南、日曜がいこい?


by か毛 (2008-05-25 23:40) 

エチオピアでピクニック

追加でうpしたよ。
あともう少しだぁ(^。^;) フウ

今回のパスは
「にみりにみいとのちかい」

頑張って落とせよ!
by エチオピアでピクニック (2008-05-26 02:24) 

黒メバル

今回のパスは簡単でしたよw
by 黒メバル (2008-05-26 20:00) 

エチオピクス

追加でうpしたよ。
18日分はこれで最後。
お疲れ>自分

2V152T1P2Z1U2X1d2N1J2L1v2R132P2G2X3Q2C3h2U2t2Y1l263L2E3r2O1j2B1p
パスは基本?かな

さぁ、これでどうだ!
by エチオピクス (2008-05-27 00:30) 

ネタ切れP

全部表示しきれてないyo

「2O」の次に「1j2B1p」を追加してネ

by ネタ切れP (2008-05-27 00:36) 

かけ@土曜日また雨男!

日曜は晴れるよ。
ところが土曜がしっかり雨予報だと滑れない。
俺は埼玉にエアー修行に出ます。トランポリンと
でかいマットとミニランです。
行きたい人いたら埼玉まで乗せていきますよ~
高いのでお勧めできませんが。

   これエアーの修行場所。けん玉も買いたい・・
      ↓


by かけ@土曜日また雨男! (2008-05-28 22:31) 

あ

土曜日雨なのか。

>かけちゃん
俺も行きたい!!

by あ (2008-05-28 23:07) 

かけ@土曜は梅

詳細は明日にでも連絡するでよ!
とびに行こう!              >あ    
by かけ@土曜は梅 (2008-05-28 23:20) 

バク宙覚えたい@メット必要?

カケさん、俺も行きたい。
乗せてってw
by バク宙覚えたい@メット必要? (2008-05-30 00:08) 

かけ@OK!メットは不要なり

スケートもOKなのでスケートセット一式持って行くと
よいですぞ!
10時に武蔵小山ホペシ家近くに寄るのでよろしくです!
10時半にアラアラ家に寄り
埼玉へ。

                =>syo太郎ホペシ@バク宙覚えたい
by かけ@OK!メットは不要なり (2008-05-30 06:37) 

ふぁてぃ

トランポリンやりたかった・・。
今週末は超ガッカリ週です。あとたった今から出張です。

マット@SYOタ@悶絶 のおもしろ画像投稿お待ちしてオマ!


by ふぁてぃ (2008-05-30 10:27) 

あ

>ひ
解けましたよ

by あ (2008-06-02 00:34) 

マカロニサラダ@ソフトは手に入れたけど

解読できない
by マカロニサラダ@ソフトは手に入れたけど (2008-06-02 00:39) 

あ

たぶん。コレが必要。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/1455/kdd.lzh

by あ (2008-06-03 00:56) 

あ

また、空気よめてなかった。。。

by あ (2008-06-03 01:08) 

手長エビ@まだ筋肉痛

リンク先削除したのかな・・・見れない。
ソフトは一応手に入れたんだよw
by 手長エビ@まだ筋肉痛 (2008-06-03 22:21) 

テナガエビ@巨大化

リンク先は右クリックして
対象を保存とやると
一応取れたが・・
なぜかうちのXPでは動かず・・

多摩川テナガエビは6月中旬に巨大化??
by テナガエビ@巨大化 (2008-06-03 23:08) 

あ

もしかしたらVB6ランタイムが必要なのかも。

VB6ランタイム
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se317811.html

もしくは、インストーラーVB6ランタイム付き
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/1455/kddmsi.zip
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/1455/kddset.zip


by あ (2008-06-04 01:10) 

ふぁてぃ


画像アップ掲示板 に新規加入できないKUMAです。
最近フリーメアドもそうですが、登録しても発行されない場合が多いっす。

どこかで新たに再登録予定。でも画像アップ掲示板必要かな?

トランポ動画ありがとです! カケさん連続バックフリップすごくない!?
今週土日からスケート復活予定です。 免許も復活予定です( ̄个 ̄)
ミニランでのバックフリップ期待しますDEATHよ!

by ふぁてぃ (2008-06-04 21:22) 

かけ@猿のようにテナガエビ食いたい

サルのように飛んだ職人は多摩川のテナガエビ食いたい。

スケートでバックフリップの前に、まずは地上でバク宙。
城南ミニラン横の草原で顔面着地覚悟で回ってみるか。

フラッシュ職人も目指すべくいろいろ遊んでみる。↓
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/kake/spoodle.htm
by かけ@猿のようにテナガエビ食いたい (2008-06-04 22:01) 

ふぁてぃ


カケさんのフラッシュはほんとしゅげぇ(≧∇≦)/ハッハッ
週末会うのが楽しみ。 そういえばホペ男のステッカーは出来たんだろか?

自社倉庫in秋葉で「スカイフィッシュDVD」の在庫があるのを目撃してドンヨリしたブタクマでした。 (・ω・;) ウンドウシナイカラフトッタ


by ふぁてぃ (2008-06-04 22:51) 

てながえび(かけ)@ガス橋で豊漁

ホペ男のステッカー、
windowsのペイントでなくて、
市販のお絵かきソフトならばガタガタに荒くならず
縮小すればキレイに出るはずだ。と・・たぶん思う。うちにはプリンタが無い。
  たとえばペイントショッププロとか印刷のスケールを
  変えるとたぶん鮮明に出る(・・・とメットに貼ってるシールが言う)
       ↓
       ↓
by てながえび(かけ)@ガス橋で豊漁 (2008-06-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。