SSブログ

今週こそ滑りたいな [■最近のスケート日記!]

トップサイドの練習をしたいですョ。
最近フラストレーションたまりっぱなしなので、うっぷん晴らしに腹いっぱい
トップサイド練習したいですよ!(ノ`m´)ノ ~┻━┻
HIDEさん カーブ 低い方でやりたいですよ ^ ^
0614hide_topsoul_01_R.jpg
0614hide_topsoul_02_R.jpg
いいねぇトップ。 バンクでは絶対できないけど。HIDEさんのトップはいつも気持ちよさそうだ。

ジャンラン>エアーなんてやったら余計にフラストたまりそう。 グラインドしたい!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

か@今週土曜は天気良い

土曜はジョウナン!とりあえず天気もよさそう。

おもしろそうなモノを
あらあらからお借りしてます。城南行く時、車に積んでおきます。
助走つけて外から踏み込めば
ロイター板と同じぐらいの跳躍力が得られそう。
家の中では危険・・                     >ほぺ
      ↓
      ↓
by か@今週土曜は天気良い (2008-06-25 22:08) 

スープラ

土日と行けないorz
by スープラ (2008-06-27 23:25) 

あ

これ見れますかね。

by (2008-06-29 01:22) 

ふぁてぃ

見れました^ ^
やめてくれーーー、いこいの森行きたい病が再発するから!(´o`)
誰だ、あのランニング単パン(笑) スタイル的にはエチオ君!

最近城南はムチャ楽しいけど、いこいのミニランはやっぱり極上っすね。
by ふぁてぃ (2008-06-30 00:07) 

あ

あれ、昨日城南島も乗っけたのに消えてる。

夜中は表示されないだけじゃなくて削除されちゃったりもするのですかね。

そんなくまさんには、こっちを見てください。↓
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080629MwDN4VCX


by (2008-06-30 01:15) 

ふぁてぃ

↑あっ君のバックサイドロイヤルいいよねー。
めちゃ安定してるから270OFFでフロント降りすればいいのに(^ー^* )

もしかして消された動画って土曜日にタッチーとおっかけ撮りしてた分?
再アップキボンヌ┌(。Д。)┐
by ふぁてぃ (2008-06-30 01:42) 

あ

消えちゃったリンクは↑のやつです。

別の日に撮ったタッチーが映ってますよ。

土曜日撮ったのは少なかったので、次回とくっつける予定です。

いこいのやつは城南組以外の人がたくさん映ってるから、公開していいのか悩みます。みなさん見たら返事ください。みんなが見たら消しておこうと思います。




by あ (2008-06-30 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。