SSブログ

トップサイド グラインド 猛練習 [■最近のスケート日記!]

このブログ作ってよかったなーーと思った事。
MIYA君家族がこのブログ見かけて、城南に来きてくれたようです。
miya_IMGP3520_R.jpg
あいかわらずの金髪モヒだがな。 ちょっと太ったんちゃう?(^u^)
このブログで城南島に来てくれるスケーターがいればブログ冥利!

0628kuma_fulltorqe_R.jpg
珍しいKUMA画像。 MIZトーク修正のためフルトーク練習。まだMIZくさい(・ε・)
0628hide_toptorqe_01_R.jpg
これこれ、HIDEさんのトップトークソウル。
KUMAとHIDEさんの新技として、トップトーク、ミスフィット、トップアシッド(笑)
いやミスフィットとかおもしろい。 つまってふっとぶ(爆笑) 新感覚(≧ω≦)b
あとHIDE爺が、アリトップアシッド、とかフェイキーからのハーフキャブトップソウル
とか、270フィッシュブレイン(笑) やり出してすごい事に。 川口さん曰く「できてる」。
0628tom_fronttospin_01_R.jpg
川口さんもぶっとんでます。レールのバックサイドレギュラーから、飛んでスパインOFF。
全開でとびますね!(^u^)
0628miya_invert_01_R.jpg
MIYA君、1年ぶりウォーミングアップ無しでいきなりインバート! ΣΣ(゚д゚lll)
しかも垂直式。 天才肌の片鱗を随所で見れた。
スケート復活前提で彼も城南ローカルと見なします(^u^)b
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

ミズトーク改め五木ひろしトーク

おお、ヒロ君久しぶりだ。
会いたいからまた来るといいなあ。
by ミズトーク改め五木ひろしトーク (2008-06-30 23:26) 

あ@俺もやりたい

マキノ式バズーカみつけた

http://portal.nifty.com/special04/07/13/3.htm


by あ@俺もやりたい (2008-07-02 23:59) 

ふぁてぃ

ヒロ君 大学受験中だってよw  受験終わらないと遊べないよね。

>水トーク 週末ブーツレンタル了解。 土日どっち来る?
僕土曜は飲み会のため、ちょいと早くあがります。

by ふぁてぃ (2008-07-03 03:24) 

か@土曜日についてる小さい雨マーク誰?

土曜また天気あやしい感じだが、
晴れるでしょう。
くもり時々腫れ、時々ヒザプロテクター忘れた時に限ってインバーツ失敗
過去に、どこかのミニランでネジが出てたらしく
こけた時にズボンは小さい穴だけで大丈夫だったが中のパンツだけ器用に
裂けて着替えの時に尻丸出しだったことがある。


かなり予算面で充実してそうな感じの
バズーカみたいで、
マキノさん入っていただいてから道具が良くなったかな  >あ

ビバホーム横のリサイクルショップで
見つけた掘り出しもののサロモンブーツも活躍しそうだ
by か@土曜日についてる小さい雨マーク誰? (2008-07-03 21:59) 

ふぁてぃ

日曜は城南島でバーベキューだそうです!(知らなかったの俺だけ?)
というか誕生会。

城南ローカルはふるって参戦 ヨロ!!
主幹事(ポペ史) 開始昼前。 場所、城南島スケボー広場よりの
バーベキュー広場のどっか。

マキノさんのおかげでゲタは高くなりましたけどね  >か
by ふぁてぃ (2008-07-03 23:20) 

ふぁてぃ

気が付いたら当ブログも累計9600HIT。1万HIT目前です!
みんなありがと!!
ホペ死の希望の画像掲示板なんて全く使われないしな!凸(´口`メ)
コメントで十分ですよ。あの掲示板はもう放置で!

当ブログの不吉検索キーワード。「自殺」。 こんなワードあったっけ?
このワードで今日一人、このブログに辿り着いた不吉者がいます。
あと根強い人気「塩ビ」ワード。もうこんな人たちはうちに来ないで下さい。

奇しくも仕事で画像加工を担当する事になり、うちのサイトの画像容量が
多い原因がわかってきました。 暇な時に少しスリム化します。
やっぱりカケちゃん分かってたんだねぃ。 さすがプロ(^u^)
by ふぁてぃ (2008-07-03 23:31) 

しょう@竹を探して三千里

土曜の雨マークが気になる。
バイクで行くからカケさん朝昼抜きで頼みます。

by しょう@竹を探して三千里 (2008-07-04 00:12) 

か@日曜は城南バーベキュー

土曜の雨マーク、たぶん大丈夫!
ポペ史のバイクは改造!
これで雨も大丈夫?

http://www.geocities.jp/news0001jp/

日曜は晴れそう

by か@日曜は城南バーベキュー (2008-07-04 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。