SSブログ

流しそうめん後日譚 [■スケートイベント]

あの流しそうめんBBQの前日に・・
人知れず、わざわざアクアライン使って千葉まで行って
竹取りに行ってた男達の事をどうしてもブログに残しておきたくなりました。
12_tn.jpg
19_tn.jpg
17_tn.jpg
なんというバイタリティ。
ただスケートが出来るだけではない、という事を人知れず見せつける(見せてないけど)
こやつらに感謝!
11_tn.jpg
あと勝手に ヨソ様の家の置物に乗るな(笑)
0705hiro_air1.jpg
まぁそんな事はつゆ知らず
こっちはスケートしてたワケだがな!(*´∀`)ノ

ヒロかっちゃんのエアー、蹴りスタイルがよくなってきてる。
0705hiro_air2.jpg
グラブするとエアーの高さが下がるよね。 ガムシャラに飛べなくなるというか。コエー。
0705kake_air.jpg
カケさんのブーム、スパインtoバンクのエアー。 落差があるので、滞空を楽しめる。
鳥さんエアー。

竹取乙彼でした!  うちらはめいっぱいスケート楽しんどりました!
そんなこんなで、うちのブログも10,000HIT!突破!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
おめでとーーーーー パチパチ。 まぁ数日前に突破してたみたいすけどね( ゚Д゚)
画像見てのとおり、ブログ全体の容量が89MBまでいってるので、データをエコにしてます。
洞爺湖サミット とエコのキーワードで、またHIT率飛ばすか?
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 20

ふぁてぃ

今週土曜は用事があるので、城南行けたとして夕方ですね。3~4時くらいかな。
日曜は普通に城南入り予定。
by ふぁてぃ (2008-07-11 05:49) 

takizawa

始めまして。新横のパークで滑っているtakizawaです。
2年くらい前まで城南島にちょくちょく通っていました。

この度は、新横ローカルでHPを立ち上げたので、こちらのリンクを貼らせてもらっても良いかお聞きしたく参りました。

よろしくお願いします。
by takizawa (2008-07-11 09:24) 

ふぁてぃ

どうもー はじめましてtakizawa さん。
管理人のクマです。

基本的にリンクフリーですので、どうぞリンク貼って下さい。
カーブボックス販売されてるんですね?
城南島にもカーブ置きっぱなしに出来ればいいんですけどねぇ >_<;
by ふぁてぃ (2008-07-12 08:52) 

takizawa

そうなんです。 

ビスを数箇所外せば2分割に出来るようにしてありますので、是非1つ車の中へ(笑
by takizawa (2008-07-13 00:59) 

ふぁてぃ

今週末土曜/日曜、もし晴れてたら、エチオのケイタメンが
城南入りします。
一応予定空きそうなので、車は僕出します。

城南キープザセクションな人たちは、職人の手が入る前に城南入りしてもらえればと思います。
たまには城南のセクションが超速になって、制御不能ってのも1年に1回は許せるかもしれない。
2回目は許せないかもしれないψ(`∇´)ψ
by ふぁてぃ (2008-07-15 22:22) 

か@土曜は早めに行きます

ようこそケイタメン=エチオ!
洞爺湖サミットなみの厳戒態勢で(うそ)
早めに城南行っておきます。土曜日。

天気は大丈夫なのか、
この前も城南に土砂降りを降らせた。
普通の低気圧ではなく、熱帯低気圧が近づく土曜日!
by か@土曜は早めに行きます (2008-07-15 22:43) 

か@流しファンタ!

流しそうめんで流しファンタ、すいか割りの動画が
携帯に入ってたので公開!(パスワードあり)
       ↓

by か@流しファンタ! (2008-07-16 21:17) 

ファンタグレープ

土日晴れたらクマが車出していこいに行くのね、了解!
by ファンタグレープ (2008-07-16 22:36) 

ふぁてぃ

くっ・・ 誰だ ↑このファン田野郎 ( ̄△ ̄#)  非国民め。
行くのは城南だっつの。

エチオ君にストリートセクション側でRtoトップダースベーダー
やってもらうんだから ψ(`∇´)ψ うきょ

大森駅 待ち合わせ予定。あそこの待ち合わせ車止められないから結構メンドイんだよね。
by ふぁてぃ (2008-07-17 03:42) 

ふぁてぃ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  土曜日雨マーク付いたけど
  |     ` ⌒´ノ   犯人はカケさんだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  | みんなもそう思うだろ?
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

by ふぁてぃ (2008-07-17 20:07) 

ニセほぺし@土曜雨ふったら

ほっ、ほんとだっ!!
また雨雲呼んでしまったか。

土曜の昼以降、路面が全て濡れるほどの雨ふったら
1グループにつき「餅入りもんじゃ」1品サービスしてやる

    >ニセふぁてぃ




by ニセほぺし@土曜雨ふったら (2008-07-17 22:15) 

腐亜帝

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 餅入りもんじゃ!餅入りもんじゃ!
 ⊂彡

by 腐亜帝 (2008-07-18 00:26) 

あ

↓講習会をやるときのためのサンプル作ってみた。

http://jyounanjima.web.fc2.com/

本当にやっちゃう??



by あ (2008-07-18 02:42) 

ふぁてぃ


たまに見てみりゃ、すごいすさんだ板に・・(-公- ;)
腐亜帝 あたりはBIDEさんか!?

>あ 君
グラインド講習が入ってないよ!(^ー^* )
一回やってみるのはいいんじゃないすかね。
僕は通常スケーティングは教えられないけどね(笑) サクラ役。

あれ、土曜が 晴れ⇒曇り にかわった。
とりあえず僕とケイタメンは13:30頃 城南入り予定~~~~(m-_-)m
by ふぁてぃ (2008-07-18 09:00) 

、ζ,ぁ〒リヽ

    人
   (_ )
  (__)
 (`c_,´ )
 (   | )
 | | |
 (__)_)
○ ○ ○ ○
ここは発言者が特定できないとダメなのか?
匿名じゃないと発言しないぞ!
by 、ζ,ぁ〒リヽ (2008-07-18 19:37) 

あ

>くまさん
じゃ、グラインド担当お願いしやす。
あと、検索対策やって欲しいっす。

先週の雨ーじんぐ講習会の生徒さん、検索して見つけたって言ってたんだけど、俺がさがしても雨のは出てこないよ。いったいどうやったんだろう。
だれか検索で発見できた人いる?

by あ (2008-07-18 23:26) 

あ

今度は反対に、夏さんから講習会参加のお誘いです。
以下引用です。

7/20に神奈川の海老名で行われる第3回のスクールの詳細アップしました!
よかったら是非参加をしてくれるとうれしいです&絶対確実にレベルアップさせますよ!

詳しくは
http://web.mac.com/aaia_natsu/Team_SPC/Event_Blog_Top/Event_Blog_Top.html
正式なエントリーは7/18までですが、今回は告知の詳細が遅れたので当日会場でのエントリーを受け付けています。

by あ (2008-07-18 23:39) 

ふぁてぃ

7/20ってエチオピクスが城南来る日だから無理っすよ~ (_"_;)

でもあれだね、うちら一回スクール入るのもありだね。
まぁいつもプロの人から教えてもらってるような状態だけど^^;
ある意味恵まれた環境だなぁ、城南。

あっ君が講師するイベントならテキストもらえれば、うちのブログのページにアップしてもいいですよ。 SEO対策は頑張っときます。 うちのブログから正式なページへリンクとばすアフィリエイト方式で!
仕事がメチャ忙しくなければそのくらいやりまーす。
情報発信がこのページの主旨!
by ふぁてぃ (2008-07-19 01:07) 

ふぁてぃ

ようやくYOUTUBE動画の載せ方が分かった。左サイドにアップ。
僕が最後にスケートやってた2001年のアメージングファイナル戦の
動画です(≧ω≦)b  たしか2000~2001 あたりを見に行った。
僕の知ってるアメージングのセクションはこの動画の形で止まってます。
それ以降行ってないし。 オシャレスケーターなどいなかった時代、
ストリート臭さがプンプンして今見ても活気づいてて最高!
最近城南もちょっと近づいたんじゃん?~(^Д^~)

あと 俺はスープラが好きだ!(公言)
by ふぁてぃ (2008-07-19 02:54) 

不阿手胃

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´>>スープラ ☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

by 不阿手胃 (2008-07-19 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。