SSブログ

いこいの森のケイタメン [■最近のスケート日記!]

エチオピクスこと、エチオのケイタメンが遠征にきました。
0719keita_IMGP3726_R.jpg
アウェイ戦にしては、堂に入ったボス猿っぷり。 どこ乗ってんだ(´Д`)
0719uo_IMGP3721_R.jpg
0719keita_IMGP3720_R.jpg
始まったのはトップロープからの飛び降り戦!! (/;°ロ°)/   なにやってんの!
0719uo_IMGP3725_R.jpg
トップロープからのドロップは、ウォーリーさんのクォーターの鉄柵へのバックサイドロックのための
加速装置でした! ソウルとかもかけてたよ。 ハンパねぇ。
ケイタメンのは・・・ ただ触発されて飛んでたので特に意味はありません┌(。Д。)┐
0719keita_IMGP3695_R.jpg
いこいのミニランより大きくてやりにくいハズなのに、ナイスなトップソウル。 
と邪魔してカメラにうつりこむSYO太。 仲いいなオマエラ。
0719uo_IMGP3712_R.jpg
0719keita_IMGP3714_R.jpg
ウォーリーさんがアリウープX 撃つと、同じくX を撃つケイタメン。
なんかライバル心でもあるのか! 似たカッコしてるしな(^u^)
0719kake_IMGP3705_R.jpg
ようやくカケさんのエアー撮れた。僕もカケさんもこの後、エアーの処理どうしようね(´▽`;)
グラブいれらんないよね。 足の処理に困る。
0719kake_IMGP3706_R.jpg
カケさんフィッシュは、最初後ろ足が残るのでトップサニデーにも見える。
0719keita_IMGP3724_R.jpg
ムッチャ暑い中、遠征おつかれさんシタ!
たぶん今年最高の暑さだったよ。また遊びに来てね(^u^)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 3

lisa

ほんとにこの時期の外遊びは生命の危険を伴う暑さですね〜
先週はいこいの森行ってましたよ〜
もの凄い暑さに驚きました!!

みなさんも気をつけてくださいねぇ〜
by lisa (2008-07-21 00:56) 

ふぁてぃ

ケイタ君に聞きましたが、いこい 暑いらしいっすね!
土曜の城南は相当暑く、15時くらいからは風がちょっと気持ちいい感じ。
日曜は15時からはかなり風が涼しい感じ。
城南島は本当に風に恵まれたパークですよ^_^

by ふぁてぃ (2008-07-21 05:55) 

か@夜勤明け

さるっぽいね~
眠いけど滑りに行くかな。
昨日は暑かった。帰り際に
駐車場に停まってるスープラのフタが開いていた。


小豆島のさるっぽい

by か@夜勤明け (2008-07-21 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。