SSブログ

先週のスケーティング [■最近のスケート日記!]

夏シーズンは、4時からのスケートがおすすめ。とても涼しくなってきます。
日中はウダる。 パーク内が0人になる事もしばしば( ´△`)
kuma_topacid_IMGP3765_R.jpg
KUMA トップアシッド。 レールではほぼ一番上から貫ける。調子良し。
kuma_allysoul_IMGP3764_R.jpg
アリウープソウルは日によって、全然調子が違う・・ (_"_;)
絶好調だとレール上から貫くけど、駄目だと 全部まくられる。レール真上に乗れないから
右肩があがって、重心が左半身に寄ってる。
kuma_fulltorqe_IMGP3767_R.jpg
フルトーク 超浅い((( ;゚Д゚))) 死ねる  魂が乗ってない。
arai_royal_IMGP3772_R.jpg
arai_royal_IMGP3774_R.jpg
ARAI君の超コンパクト ロイヤルと、スタンス広げたKINDよりロイヤル。
どっちも撃てるのは 使いこなしてる証拠。
arai_unity_IMGP3778_R.jpg
あまりやらない と言ってたユニティ。バッチリだと思う。バンクとかカーブで撃って欲しいね。
IMGP3753_R.jpg
最近 次世代スケーターとしてユウト君 育て中。TOKIに対抗できる真打ちとして期待!

nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 21

ふぁてぃ

サーフィン前にサーフィン動画を、サイドナビに貼り付けときました。
まぁぶっちゃけプロの腕前見てもなんの参考にもならんけど、
リゾート感は満喫できそ。 基本的に立てたらOKくらいのもんですよ。
by ふぁてぃ (2008-07-27 22:14) 

ふぁてぃ

ARAI君へ。 HIROかっちゃんへ、HDD渡しときましたよーー。
サンキューです。
by ふぁてぃ (2008-07-28 01:30) 

ARAI

トップアシッドいいねぇ。撮った人がいいからかな。

by ARAI (2008-07-28 01:47) 

か@X-GAME?

X-GAMEs、サーフィンあったのか
それにしても吹っ飛び方が物凄いな・・


by か@X-GAME? (2008-07-28 18:29) 

ふぁてぃ

サーフィンの吹っ飛び方・・・
リーシュコード付けないのか!?

ところでARAI君、今週末土曜、千葉にサーフィン行く予定です。
でも板がARAI君分ないんだけど、どうします?
さがせばボディーボードくらいはうちの倉庫に眠ってるかも
by ふぁてぃ (2008-07-29 08:12) 

ふぁてぃ

ブログ容量の上限について、MAX100MBに対し現在96MB。
ついに5MBの動画をアップできなくなった。
画像ファイルのサイズ修正は、数十ファイルやったんですが、
半減には至りませんでした。
という事で、ダミーサイトを作ってます。
よろっ。  この間のHIROかっちゃんのスゲェ セスがアップ出来ない・・
by ふぁてぃ (2008-07-29 21:08) 

あ

まじかー!!
板ちょっと待ってて!!
友達付きで聞いてみる。

by あ (2008-07-30 01:53) 

ふぁてぃ

おっととと、あっ君の予想外の行動(^u^)
KAKEさん、板3枚乗りますか?(笑) すんません。

8/2(土) スケジュール。
場所:千葉 飯岡 ビーチ沿い「飯岡荘」の駐車場に朝9時集合。(板2枚借ります) 意外と遅めの現地集合です。
http://www4.ocn.ne.jp/~in0510/index.html

千葉 道の駅「多古」。でワカパイ達と合流。8時半頃?
http://www.michinoeki-tako.com/

さて、我々の合流は何時にしましょう?
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.43.40.969&lon=140.28.42.319&la=1&fi=1&skey=%25c2%25bf%25b8%25c5&sc=4
地図見る限り、
①首都高(湾岸線)>東関道(富里IC)>国道296で太平洋へ。
②首都高>京葉道路>千葉東金道路(終点まで)>国道126~。
②はちょっと遠回りしてる気もして、ちょっと嫌かな・・
毎年冬、富士山スノボ行ってるの考えると、まぁ同じような距離。
by ふぁてぃ (2008-07-30 02:56) 

か@現在夜勤中!まる2のルート

板3枚!乗るよ!
夜勤明けに測ってみる。
大丈夫だと思うよ
フィンは外せるタイプの板?フィンとれば重ねて積めそう

俺の脳内ナビでは
②ルートのほうが距離は少ないと出たが
俺の感では②のルート、126キロと見る。
by か@現在夜勤中!まる2のルート (2008-07-30 06:23) 

か@実際測ってみたら①が良い。

①のルートが良い。1のほうが少し短い距離。

①と②では3kmの差しかなかったので、
「多古」合流考えると

①で決定だね~
by か@実際測ってみたら①が良い。 (2008-07-30 09:00) 

か@3枚積載大丈夫みたい

後ろの席1/3を倒せば195cmがさっくり入るので
3枚積載可能だよ。                    > くま

ヘッドレストに立てかけて乗せれば220cmまでなんとか可能。
200超えは助手席の人の頭の上にノーズ部分が来るけど・・

by か@3枚積載大丈夫みたい (2008-07-30 20:36) 

ふぁてぃ

①了解!!m(_ _)m 夜勤お疲れッス。
ヒデさんの車が今修理中との事ーーー 。ヒデさんカーが間に合うかどうか。

ところで皆ウェット持ってないよね?
ラッシュガードないまでも、最低でもTシャツ着ないと腹擦れるよ。
ウェットこそ、デザイン選ばなければヤフオクで安く出てるから
持っておくと色々使えるよ(水系競技には)
by ふぁてぃ (2008-07-31 08:11) 

ふぁてぃ

あと、多古から飯岡まで30分じゃきついみたい。45分くらいはかかる模様。
出発は6時45分~7時 首都高乗り で間に合うかな?

by ふぁてぃ (2008-07-31 08:14) 

か@6時

西の方から6時より順々に拾いつつ出発となれば、くまが最初かな。
くま家が6時ごろ、全員拾い終えて6時45分には首都高乗れそう。
ひでさん号が間に合わなければくま号も出動?


俺はウェットとラッシュガードは持っとるよ。
5年間湯河原で使いまくったボディーボードもおまけで積んでおく。
by か@6時 (2008-07-31 11:35) 

ふぁてぃ

ヒデさん号 無理だったらクマ号すね。 二人乗り。
ちょいとミッション不調ですよ。
昨日 夜オートバックス入りしてきました(^^;)

忘れてましたが、ボードはフィンが外せないタイプっす~
正直邪魔だよねフィン。無ければもう少し薄いのに・・・
by ふぁてぃ (2008-07-31 13:59) 

ふぁてぃ

車で拾ってく順序。
【ヒデカーで行く場合】
カケカー@カケ板⇒クマ板⇒アラ板⇒三茶IC
ヒデカー@ヒデ⇒ホペ⇒目黒IC

【クマカーで行く場合】
カケカー@カケ板⇒ホペ⇒アラ板⇒三茶IC
クマカー@クマ板⇒ヒデ⇒??IC

2台の車はわざわざ合流する事なく、各自、首都高にあがればいいかなと思ってマス。どすか?首都高のどこかPA、または東関道SAで合流。

クマカーの調子悪い所は⇒自分でATFクーラー取り付けました。でATFオイル全交換。ショップではクーラー分の「オイル増」がレベルゲージで計れず、シフトチェンジのオイル指令がおかしくなってます。ミッションが渋ぎみ。
あと、ATFクーラーは一部タイラップでぶらさげてるだけ(笑)のため取れたら車終わります。
あとホースの処理が適当なので車高3cmくらいまで垂れ下がってる。
あとエンジン下のカバー/シュラウドを全外ししたままなので、エンジン、足回り系が、地面に対し剥き出しのため、長距離危険すね。
今日夜、長距離行ける様頑張って直してみます。
by ふぁてぃ (2008-07-31 15:47) 

あ

くまさんがどんな予想をしていたのかが、気になる(笑)
友達は車持ちなので、板乗せる心配は要らないと思う。

友達ダメな場合は、ボディボード頼みます。

by あ (2008-08-01 00:07) 

ふぁてぃ

あ、車3台目?(笑) たしかに友達付って書いてある^^;
あらい君が板借りてくるだけだと思ってた m(_ _)m
場所のURLとかで皆場所大丈夫っすかね?

車合流地点は、京葉道路の幕張PA、か東関道の1個目 酒々井PAあたりでどうでしょ。首都高上を車でツルんで走るのは大変だから^^
by ふぁてぃ (2008-08-01 03:50) 

か@酒々井がベスト

とりあえず合流は東関道の酒々井がベストかな

携帯の漢字変換めちゃくちゃ…
東関東自動車道の酒々井↓
「東館当時同社どうの止水」?
by か@酒々井がベスト (2008-08-01 11:43) 

わかぶーです

ども、はじめまして。
よろしくお願いします。

多古から飯岡まで渋滞考慮して約1時間でした。
多古で一人寂しくまってますー
by わかぶーです (2008-08-01 17:02) 

ふぁてぃ

多古から飯岡までの時間を考慮して6時出発に変更しました。
ワカパイ、風邪ちゃんとなおしてね(^_^;
by ふぁてぃ (2008-08-01 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。