SSブログ

鵠沼スケートパーク 遠征! [■スケート遠征記]

鵠沼へスケートとサーフィンしにKAKEさんと遠征です。
0809kugenuma01_IMGP3957.jpg
さすが湘南/江ノ島。 早朝から大渋滞かましてくれます。
朝9時着でも鵠沼スケートパークの駐車場は満車です。8割方、サーフィンの車に使用されてます。
駐車料金2,000円は正直 高い。
0809_kuge_IMGP3977_R.jpg
鵠沼のパークはセクションの数は非常に多い。スケボー用のセクションも多い。
腰の高さのフラットレールとか・・・ 誰が使うんだ?
0809_kuge_IMGP3980_R.jpg
10フィート クォーター。  ・・・デカい。 久々にドロップインをためらうレベル。
隣のスロープ無いと登れない。
0809_kuge_IMGP3975_R.jpg
いこいの森のミニランよりいいかもしれない。 ボトムは少し長いが、Rが秀逸。横も広い。
コーピングが少し出ているため、引っかかりやすいが、その分グラインドのハメやすさが○。
0809_kuge_skatebo_IMGP3960_R.jpg
スケボー率が高い。パカラン率も高いq( ̄3 ̄)p
セクションに入ってるスケートの人は 上手い人が多い。
0809kake_air_IMGP3964_R.jpg
カケさんエアー。10フィートから 加速してファンボックスで強制エアー。
ファンボックスもデカい。駒沢よりデカイ。
0809_kuge_IMGP3965_R.jpg
0809_kuge_IMGP3963_R.jpg
アメージングの人? エアー高し。高い位置で360まわったりしてました。
モンキー系?も綺麗に安定
0809_kake_royal_IMGP3978_R.jpg
KAKEさん ロイヤル。 白いミニランは技も映える。 けど触ると手に白い粉がつく!
あと、異常に暑い!!ヤバイここ! この写真を撮った後、クマは暑さで吐きそうになり
トイレへ。20分ごとに日陰でクールダウンして水補給しても全然駄目な暑さ。浜辺前をなめてた。
0809_kuge_IMGP3970_R.jpg
にしても、江ノ島 湘南側の浜辺は芋の子を洗う、超人の多さ。
0809_kuge_IMGP3981_R.jpg
暑さに耐えられず昼前にスケートギブアップ。サーフィンへ変更。
ロングボードの板が欲しいが、車に積めるのはショートまで・・。
0809kugenuma_IMGP3983.jpg
鵠沼スケートパーク前の浜は海水浴客がいなにので人少ないです。波は小さい・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ふぁてぃ

今日も元気にクゲってきます。
今から一時間だけ寝て出発!
by ふぁてぃ (2008-08-16 04:12) 

lisa

この時期ほんとに暑いですよね〜
外で遊んでばっかりいたら、真っ黒になってきました。

私も17日に鵠沼いきましたよ〜
でもすぐに雨がふってきてしまって
ぜんぜんセクションには入れませんでした・・・

ミニラン、いこいの森よりよかったんですかぁ!!
入りたかった・・・
この間3ヶ月ぶりに城南島のセクションに挑戦しました。
・・・が、まだコツが掴めず撃沈。
そのうちアドバイスいただきたいです☆
by lisa (2008-08-19 13:25) 

ふぁてぃ

お久しぶりです!
城南行く時あらかじめ声かけてもらえれば~(笑) >lisaさん

今週土曜は、また鵠沼行きます。
日曜は城南予定です!今週末は、30度未満が続くようなので
スケート日よりかもしれないですね
by ふぁてぃ (2008-08-20 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。