SSブログ

城南島は路上駐車は禁止です [■その他混沌]

0907_IMGP4240_R.jpg
城南島海浜公園には二つ駐車場がありますが、それでもよく路駐している車があります
(営業車・一般問わず) かなり警察まわっているので要注意♪
皆死ぬがいい。 
0907_IMGP4242_R.jpg
僕も過去何回かレッカーされました。   皆同じ痛みを味わうといい。
0907_IMGP4243_R.jpg
ところで夏を越え涼しくなってきた感じで5月ぶりに駐車場の入り待ち渋滞発生(-公- ;)
15~30分くらい待たされる事あって、結構時間の無駄ですよね。
0907_IMGP4247_R.jpg
最近天候もおかしいのでバイクの人は大変です。晴れていようが天気予報で雷雨となっていると、
高確率で当たります。
そもそも雲が厚い。
0907_IMGP4252_R.jpg
なんかもう 発達した積乱雲。だいたい1時間程度で成長
0907_IMGP4265_R.jpg
こうなるともう 空気がおかしい。ここから1時間で夕立が降ります(雷雨になりました)
最近は晴れてるうちにさっとスケートしてあがる感じですね。バイクは大変です。
0907_IMGP4287_R.jpg
SYO太とアライ君がサーフィン板を買うというので、再びココへ!
カケさんの紹介ですでにここで板4枚ちかく買ってます。 なにより1万円以下のサーフボードもごろごろ。
0907_IMGP4286_R.jpg
室内でボード持ってるなんて丘サーファー確定♪ 気温が25度割るまで波乗り続けようかな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。