SSブログ

第一回 城南グラインドバトル [■最近のスケート日記!]

皆で集まって何してるかというと
0907_IMGP4251_R.jpg
第一回 城南グラインドバトル!!(ワースト決定戦=罰ゲームあり)
ワースト1位賞 カレーラムネ(激辛)
ワースト2位賞 チョコソーダ?
ルールはコレ。
行きか帰りのカーブでグラインド。ワンミスアウト。
1度やった技は2度使えない。

結果発表
0907_IMGP4249_R.jpg
ワースト1位 HID○さん
ふだん高レベルなグラインドを打つ割りに、プレッシャーと本番に弱い事が発覚。
カレーラムネ・・・  鼻にくるね、刺激が。
0907_IMGP4250_R.jpg
ワースト2位 MAT○さん
ふだん最強レベルのグラインドを打つ割りに、本番でも高難易度技を打ち誤爆。
チョコソーダは・・・ チョコの味がするコーラ? ってか甘っ!

その他の皆さんは、罰ゲームにおびえ、超無難で
かつてない程慎重な「全然アグレッシブじゃないグラインド」で
勝ち残った感アリアリ(笑    (写真が無いのが残念です)
0907_kake_IMGP4245_R.jpg
ワースト決定戦のため、ワースト2位確定まででグラインド終了(オイオイ
試合ですかコレ、みたいな緊張感が相当おもしろかったです。
KAKEさんミュートエアーで足が引き付けられず苦戦。
0907_IMGP4278_R.jpg
スケートは魅せるもので、勝負事ではない/スタイルの好み的なところもある感じなので、
たまに勝負事にするのもいいすね。罰ゲームの緊張感が良かった。
0907_waka_IMGP4253_R.jpg
3代目ワカちゃんがスケート オンシーズンに。
城南 低カーブは柵もあってつかまれるので初心者には入門しやすい環境です。
あんまりつかみすぎると、癖がついて上達しなくなりますが(´▽`;)
0907_kal_IMGP4256_R.jpg
荒削りで基本が出来てないカルロスも練習! アリウープソウルも出来そうか?
0907_waka_IMGP4274_R.jpg
ワカちゃんもラスト時はソウルできかかってる。ソウル足が入ってるのであとは慣れ!
0907_hide_IMGP4269_R.jpg
ヒデさんフィッシュ練習のトレーニングウィール。
サーフィン シーズンオフに入ったら トップサイド頑張ります!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

lisa

こんにちは、あいかわらずいこいの森で修行中のlisaです。

楽しそうですね〜
はやくグラインドの練習に進みたいのですが
自分のオッケーが出ないのでなかなか次に進めず・・・笑
そんな夏のある日、スパインをエアーで抜ける練習時に
足を引っかけ顔面落ち。(某室内パークにて)
メットに守られ軽傷ですみましたが、記憶はとびました。笑
(笑い事じゃなかったですが・・・)

そんなわけでまだまだ修行は続きます☆
by lisa (2008-09-11 10:51) 

ふぁてぃ

こんちわっす!
スパイン怖いですよねー。城南のスパインは低くて
練習にいいですよ♪ カーブもね(笑)
全てが小さい城南島は 初心者向けです。

スパインエアーは僕もド下手ーーなので練習しないと(-公- ;)
と言いつつ土曜は波乗りに浮気です (_"_;)。。
by ふぁてぃ (2008-09-13 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。