SSブログ

久々の更新 [■最近のスケート日記!]

お久しぶりです! 仕事いそがしめ、KUMAです(≧∇≦)/


全然更新する余裕アリマセン。


先々週かな? カワグチさん来てました。
0921_IMGP4445_R.jpg
720 まわってました。
すごい綺麗にまわってましたが、本人納得いかない様子。さすが。
カワグチさん来ると色々教えてもらえるので、スキルアップできます。
いつもありがとうございます  m(_ _)m


0921_IMGP4414_R.jpg
話はかわりますが、城南島の海は、台風翌日は、ゴミが打ち上げられまくって
海とは思えない、小汚なさっぷりです。写真では見えませんが、海の表面はなんか膜はってるし。
普段 鵠沼の海は汚いとか言ってますが、城南島の海水飲めば、病院確定っすね。

    海は大切に!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。