SSブログ

城南島 inプロスケーター パート2 [■最近のスケート日記!]

言うまでもないけど、左から、森君、馬場君、千秋君。国内屈指のライダー様です。
IMGP4548_R.jpg
書くほどの事でもないけど、森君のブーツは、VALO。
馬場君はREMZ、千秋君はシャドーの2008ベーシックとファーマーのハイブリットかな?
全体的には結構ノーマルっぽいブーツでした。 つまりブーツの性能差はそれほどなさそう!

この間撮った動画の容量が大きすぎて、ブログに載らないので、ヨウツベにあげて見た
↓ (画像がかってに劣化されました)

千秋君・・・すごすぎるよね、連続インバート。

IMGP4409_R.jpg
2週前?のSYO太郎。 インバート。先週 さらに開眼したらしい。
千秋君のメチャウマインバートをお手本に、さらに進化して下さい。

--ここからは普通の城南のスケート 近況--
IMGP4405_R.jpg
トキ トップソウル。 キレイにハメるようになってきてる。
なんだか全体的に魂 乗ってない気がするけど、完全 上手い。
キレイに流してくる。
IMGP4394_R.jpg
モエも最近 エアーをバックサイドロックを卒業して、エアー出そうとしてます。
怖がってる割りに基本は染み付いてきてるから、コケないし、姿勢はキレイ。
エアーは一歩 蹴り込む勇気でしょう! 僕も未だにエアーあがらないけど(;´д` )
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。