SSブログ

久しぶりの城南島 インラインスケート!練習 [■最近のスケート日記!]

風が強かったけど、晴れ具合はインライン日より!
ヨーコちゃん、アスカちゃんが来て 華々しい感じ。
1101_arai_IMGP4674_R.jpg
アライ君 フェイキバイオ。  あいかわらずの切れ味!
コレばっかは しばらく追いつきそうにありません~~~~(m-_-)m
1101_cal_IMGP4667_R.jpg
カルロス エアー。  エアーは高くなってきたけど、グラブと足を横に折りたたむのがまだまだ!
1101_cal_IMGP4669_R.jpg
カルロス ソウル。 レールのグラインドはもっと体重真上から!まだ体重がレールの横。
 (下のリンクに別の写真も載せといたよ(^ー^* ) )
1101_moe_IMGP4684_R.jpg
モエコがミニラン 360を! やるねぇ。 着実に上手くなってきてます
1101_syota_IMGP4680_R.jpg
ショータメン ユニティ。 なかなか。んーー。まともに戻れればね(^u^)
1101_sano_IMGP4705_R.jpg
1101_toki_IMGP4703_R.jpg
サノ親子。スパインエアー。 サノさん エアー上手くなってるじゃないすか!
トキは足のたたみ方がかなり綺麗になってきてるのとエアー高くなってます!

[次項有]今日の他の画像は大量にコチラにアップしました![パンチ]
http://blogs.yahoo.co.jp/jyonanjima/archive/2008/11/2

今週は3連休 城南にいりびたりの予感ですーーー(≧∇≦)/ ぶぁっはっはっ!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 4

arai

更新乙です!!
写真ありがとう!!
あそこ、土下座ゾーンっていうんだ!!
ツボった!!

by arai (2008-11-03 00:09) 

arai

これかぁ

http://jp.youtube.com/watch?v=7FlNnptR2Zc


by arai (2008-11-03 22:21) 

ふぁてぃ

なになにコレ!?
PCのサウンドカード壊れて音が聞けないんだけど、
シャドー履いた人と空飛ぶスニッカーズ?
スケーター誰すかね。
by ふぁてぃ (2008-11-07 00:15) 

arai

>くまさん
詳しくは城南島で!!


ディズニーランドも始まったみたいっすよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=IZcB7cQ0BAo

by arai (2008-11-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。