SSブログ

トキのロイヤルがうまい件 [■最近のスケート日記!]

いやあ、最近寒いすね。 スケート半袖でやるのはかなりこたえるようになってきました。
グローブ系してないと、半袖はキツイ!
あと写真は3時くらいまでに撮っておかないと、すぐ日が暮れますね。

IMGP4818_R.jpg
トキのレールロイヤルが かなり低くなってきました。
IMGP4820_R.jpg
IMGP4835_R.jpg
バンザイはともかくとして、腰の乗り位置、ヒザの落とし方はかなりいい感じ!

IMGP4814_R.jpg
後ろ足が立つ と言ってたヒデさん。 うん、直立!(´艸`)
レムズはこれで シェルのロイヤルスポットが当たってるからこんなもんじゃないっすか?
(ぼくもロイヤル立っちゃう派)
IMGP4812_R.jpg
何度やっても寸分たがわず(^u^) 安定してていいんじゃないすかねw

IMGP4810_R.jpg
トキ助の十八番はポンスター。 ん~~これだけは勝てそうにない(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あらい

おおー!!
トキすごいなぁ!!

ここのところ連続で城南島行けてないから、みんなに忘れられそうなのが心配です。ミニランも危なっかしくなりそうで怖いっす。

by あらい (2008-12-08 00:48) 

ふぁてぃ

乙っす!
いやーアライ君はしばらく来ないのが良いでしょう(笑)
その間に皆でうまくなる予定(≧ω≦)b
と言いつつ12/7 は寝坊で城南行きませんでした・・・。

今週日曜が「曇り/雨」になりつつあるのが心配です!
by ふぁてぃ (2008-12-11 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。