SSブログ

絶好調なスケーター達 [■最近のスケート日記!]

城南島ローカルは 2008年も絶好調でした!!(過去形)[手(グー)]

081221_IMGP4979_R.jpg
インバートも絶好調 カワグチさん。
「4回やるから 好きなの撮って」と言って、4回全部 ビシっと決める!さすが淀みなし
081221_IMGP4989_R.jpg
ロイヤル絶好調、トキオ。
最近 ダッシュ→ロイヤル の精度があがったと思ったら、
ついにセクション内 キンクレールで初ロイヤル。 メチャ安定!
次はフラットからキンク超えていこうぜ!
081221_IMGP4965_R.jpg
ロイヤルは好調、ヒデさん。
右も左も出来るのは正直うらやましい。バックサイドも完全にモノにすると
2発目の技がつなげやすいハズ。
081221_IMGP4968_R.jpg
アリウープフィッシュ絶好調、カケさん。
シャドー2009が絶好調なのか、F1フレームが絶好調なのか・・・
余裕すぎて、ピースしながらグラインドっ[手(チョキ)]
081221_IMGP5020_R.jpg
グラインドはそもそも絶好調、ひろかっちゃん。
この滑らないレールでフロントフルトークする人 ほぼ見たことないです。

               ____
     ∧_∧     ヽ=@=ノ
     (; ・∀・)     (,, ´∀`)
     (  (つ(つ∝∝∝と    )
     ノ  r ヽ      人  ヽ
    (_,ハ_,)     (_ヽ_,)

そこそこ絶好調、クマ&ショウ
ぶっちゃけ絶好調なんだけど、誰も撮影してくれない病にかかっているため、写真なしOrz
俺らなんてアスキーアートで十分 グラインドできるね。

あ。関係ないけどサノさん。左サイドの「アフロでロンググラインド」の動画はトキに
見せておいてください。泳ぐようなロンググラインドを教えてやって下さい!


【期間限定動画】
次のブログ更新の時に削除します。

トキオ  レールロイヤル

カワグチさん   toロイヤル
30回に一回しか成功しないとの事。完全成功は偶然見れたけど、動画では撮れず!


さてさて
週末から雪国○根へ旅立つので、2008年のブログアップはこれにて閉店です!
城南島皆さん、今年も一年お疲れ様でした! 良いおとしを!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

matsu

トキオ、またウマくなったね。次に滑るのが楽しみ!
来年、2月以降、また、城南島かよいま~す!
ヨロシコ
by matsu (2008-12-24 10:43) 

kawado

どもーときおの親父です。
ビデオ了解しました。

来年もよろしくお願いします。良いお年を。

by kawado (2008-12-24 21:30) 

NO NAME

matsuさん

お、2月楽しみだ。
来年もよろしくお願いします。


by NO NAME (2008-12-25 22:30) 

あらあら

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!
今年こそフェイキーバイオをちゃんと着地するぞ!!

by あらあら (2009-01-01 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。