SSブログ

城南島に千秋君達が来たよ! [■スケート動画]

前の日曜、城南島に伊藤千秋君、馬場君、森君が来たそうです!
来るの知らなかったので行ってません(TεT;)
来てると聞いた時はすでに夕方。しかも誰も写真撮ってないとの事。

  ・・・・ また次回。

くやしいので連続グラインド動画!

トーク / バックスライド系でのつなぎは参考になるねー(^u^) ってこんなのできないよ。

クリス ハフィー の The Best

やばいよねーー 練習量もハンパないけど 恐怖心との戦いだよね、コレ。

←あと、何人からか、更新されてないよと言われてた
■■ローカルスケーター 一覧 を一挙に更新しました。
皆・・・ 去年1年で上達したねーーー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Leo

城南にはスケボーで何回か行ってるので、
城南島と調べてみたらこのブログをたまたま見つけて
このビデオを見てアグレッシブに少し惚れてしまいました
正直。。。
凄いですね!スケボーより”自由”っていう感じがします。
もしかしたら始めてしまうかもしれないので、
その時はよろしくお願いします m(。。)m

by Leo (2009-01-24 17:44) 

ふぁてぃ

Leoさん こんちわ!
レス遅れましたが、是非スケート始めて下さい!

城南島はそこそこセクションも揃ってるので
特にはじめやすい環境だと思いますよ!
ブーツ選びの時はここで聞いてくれてもいいですし、
土日なら、城南島で直接声かけてもらってもいいですし。

城南スケーターはいい人ばっかですよ(^u^)
by ふぁてぃ (2009-01-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。