SSブログ

2009年1月24日 群馬県 たんばら!  [■雪山遠征記]

城南「冬」チームと群馬 たんばらスキー場に行ってきたョ!
090124_tanbara_IMGP5382_R.jpg

城南「冬」チーム:カケ+カケ+ショータ+クマで行ってきました

[演劇]城南島ローカル 「冬の部」はコチラ [雪][雪]

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 10

ふぁてぃ

カケさんが スキーのマッハごけので肉離れに
なった模様(´・ω・`;)  すこやかに成仏してください。

ってか翌日 トランスファーでバンクtoスパインで
妙な鬼ゴケしてたのが原因じゃないんでしょか(´▽`;)
by ふぁてぃ (2009-01-27 21:10) 

ショウ

間違いなくスパインでの股裂きゴケが原因だと思う。
となると今週は来れないのかな。お大事に。

by ショウ (2009-01-28 00:08) 

か

1月24日たんばらの様子がUPされていた。

カケx2になっているぞ!↓
城南「冬」チーム:カケ+カケ+ショータ+クマ

打撲じゃないのにすごい青あざが出現!
すごいことになってるぞ。肉離れ。いちおう歩けます。



by か (2009-01-28 21:42) 

ふぁてぃ

ノロウィルス保菌者 クマです。
今なら核保有国の気分。

うぬらのいいなりには ならんわ!( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

という事でカケさん表記も直しません(笑)
腹痛いし。土曜は雨のようなので皆 療養しましょう!
by ふぁてぃ (2009-01-30 02:16) 

か

テレビ東京見てたら、
CMとCMの間のちょっとした映像
「デジタル7ch」に城南島が・・スケボーの人が
滑ってる。パークではなく広場の端っこ。
1日中見てたら見れるかもよ。

by か (2009-02-03 20:53) 

クマ ver2.0

エチオ のケイタメンが1/21(土)に
城南島に遠征に来るそうっす。

その日にバイクが納車されるらしいので、これからは
城南ローカルになるそうです(嘘)
毎週来る事を義務付けましょう。
納車日にテスト遠征の心意気は買う。さすがローカル。
by クマ ver2.0 (2009-02-04 18:47) 

NO NAME

来年か、随分先だなw
by NO NAME (2009-02-04 23:05) 

か

2010年1月21日(木曜日)!
なりか?
まだアナログ放送は終わってないが、
そろそろ雪山に行きたいな。

2月7日どう?  >くま



by か (2009-02-05 00:28) 

ふぁてぃ

くっ 2/21・・・
腹いせまぎれに、ケイタメンには2/22に
リスケするよう依頼をしました(本当)。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
21日はちょっと用が出来たので。

2/22 はケンショウ君も一緒に来るかもとの事。
全員 しゅうーーーーーーーごーーーーーーーーーーーーー(´艸`)


2/7は近すぎすね。2/11はどうです?雪山 > かけすぁん
by ふぁてぃ (2009-02-05 22:30) 

か

11OK!雪山
足もほぼ治った。

by か (2009-02-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。