SSブログ

BENEFIT スケートスクール 城南島編 スタート!? [■最近のスケート日記!]

早ければ 3月上旬から
城南島でBENEFIT 主催インラインスケート 講習会
スタートするかもしれないとの事![イベント]

090214_IMGP5510_R.jpg
城南島海浜公園の管理人と 打ち合わせをすべく
ベネフィットの稲垣さんがスーツで来てましたよ!!
スクール開催にあたって、東京都にも資料を通す?らしく、スーツで会談!
我らが城南島市長に清き一票を!(某国総理よりは支持率高そう)

090214_IMGP5512_R.jpg
城南島市長、動きがファンキーだなーーー。

090214_IMGP5532_R.jpg
アレ、稲垣市長、ブーツ履いちゃう?(^u^)
やっぱりスケートせずに穏便に帰る事は許されない模様 ψ(`∇´)ψ

090214_IMGP5533_R.jpg
ベネフィットのインラインスクールを受ければ、
誰でもスーツでスケートが出来るようになります┌(。Д。)┐  本気30%

090214_IMGP5536_R.jpg
バックサイドロック しながら名刺交換もできます。

090214_IMGP5539_R.jpg
いやーーー 稲垣さん。 ファンキーだぜーー。 都知事も承認する事でしょう。
楽しませてもらいました!!(≧∇≦)/

090214_164625_R.jpg
スケートスクール開催時は 当ブログで宣伝くらいはお手伝いしますよー。
宣伝力は無いですが!!    (´▽`;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

MC18MC21

どうも、はじめまして、YahooBLOGでNSRネタやっています。
前回トラックバックをつけていただき、ありがとうございました。
さっそく、昨日遊びにうかがわせていただきましたが、
城南島サイコーですね!
近いうちにまた、寄せていただきます。

お会いした時はよろしくお願いします。
by MC18MC21 (2009-02-15 11:26) 

ふぁてぃ

どうもです MC18MC21さん と呼べばいんですか (^ー^* )

僕も2週間ぶりくらいだったんで、あまり周り見れて
なかったんですが・・・
ミニランところに見知らぬスケーターがいらっしゃったんで
その方ですかね!(笑)

今日 日曜の方がメチャ人いました。次回も是非来て下さいね!
(今度は是非声もかけてください! (^u^) )
by ふぁてぃ (2009-02-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。