SSブログ

子供 インラインスケート 特集       か? [■最近のスケート日記!]

この土日は超暖かいっすね!2月中旬なのにスケート日和だ。
最近、城南の子供らも頑張ってるので、アップです。

090214_IMGP5523_R.jpg
モエコ 結構がんばってるねーー。   前ポンスターとか次の技教えたい。

090214_IMGP5530_R.jpg
トキがKIND出来る様になりつつ。   んーーー10点。1000点中のね(^ー^)

090214_IMGP5547_R.jpg
ソウタ君が、いつのまにやらトップソウルとかフィッシュとか (;°0°)
やばいやばい、完璧にウカウカしてられない (´▽`;)

090214_IMGP5553_R.jpg
トキ アリウープサバンナ?  なかなか。 いろいろ考えてるね!

090214_IMGP5563_R.jpg
トリは、 トキ ミュートエアー。 ちょっ・・ うまくねぇ?(^u^)
高さはおいといて、城南ローカルでこんだけのスタイルは・・・

オトナ勢は今年も負けないよう頑張りましょ!┌(。Д。)┐



あ、余談ですが、スケボーのクマさん のバイクが
あまりにイカスので撮らせてもらいました(笑)  極大ホールにいい感じのマフラー。
090214_IMGP5564_R.jpg
普通自動車扱いで、メットいらず、税金はバイク扱いのいいとこどり。
にしてもクマと名のつく人は、なんでこういうのに凝るかね。
090214_P1014150_R.jpg
インラインスケートのクマ(僕)もコレだしね(死)
僕の車はサスが逝ったので、トムスで修理中。
3月までは行動が制限されそうです。

090214_IMGP5566_R.jpg
そうこうしてる間に、城南島恒例の帰りの駐車場渋滞。
駐車料金清算機で大渋滞です。この日で15分待ち。
バイクは駐車料金払わなくていいので、皆さんバイクで来ましょう!(僕は断る)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ふぁてぃ

ブログ容量の追加申請しました。
最近ブログの質があがってきたのか、無料追加申請が
できるようになりました。
通るかどうかは分かりませんが。so-netさん頑張って!!

現在、ブログの容量は92/100 。  あと8MBで終了です。
ブログにしては画像の多いうちの場合、
残りあと何回記事アップできるんだろうという感じです。

日曜のスケートは今週内にアップしますよ!
by ふぁてぃ (2009-02-16 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。