SSブログ

パークのインラインスケーターに贈るスゴイ動画 Jeff Stockwell (Xsjado) [■スケート動画]

頑張る子供スケーター達に送る Jeff Stockwell のパークランです!
クソガキどもは全員だまって見とけ!!(/;°ロ°)/


ガキどもと言いつつ・・・・ オトナどもも全員だまって見とけ!
(ショウ君がやりたがってる、スパインでの変なハンドプラント変な回転とかもやってるよ)
この自由度、 この疾走感!このエアー感! というか究極フェイキー感。
こんだけ自由で開放的なスポーツが他にあるんでしょか!?

パークランにおける全ての要素が入ってる感じ


動画に出てくるひとつひとつのグラインドトリックが何なのか、
分からない技があれば、[次項有]スケートトリックページ で照らし合わせて下さい。


この動画全てXsjado スケートブーツでやってる所もすごい。
ストリートだけでなく、パークもやっぱ最高にアグレッシブだ。

[次項有]ハフィーのこの動画も負けず劣らず、パークで超疾走!
[次項有]もっとオシャレに滑りたいイケメンにはこの動画!


この動画から色々ヒントが得られるといいですね(^ー^* )
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 4

ショウ

うーん、すごいなあ。
昨日のレールも見てかなりやる気出てるから
これから頑張ろ。
by ショウ (2009-02-16 23:01) 

ふぁてぃ

昨日は23時過ぎに帰ってきてバタンQだったのでハンドレールの
記事はアップできず(´Д`)
今日か明日にでも・・。

もうちょいユトリをもって仕事したい。
むしろアフターファイブなるモノを利用して「みたい」!
by ふぁてぃ (2009-02-17 08:05) 

Ryu_papa

こんにちは。Ryu_papaです。

Jeff Stockwell のパークラン動画。素敵すぎです。

Ryu_papaはこれからXsjadoでいきます。
すみません。影響されやすくて、、、 (^^;
by Ryu_papa (2009-04-15 23:19) 

ふぁてぃ

RYU_PAPAさん
VALOはどうしたんですか!(笑)
レアモデルなのにもったいない。

と言っても今僕も3足目のシャドーに入ろうとしてます・・・
by ふぁてぃ (2009-04-16 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。