SSブログ

【インラインスケート】 とは。トリックを動画で知ろう ■HOW TO 第1弾■ [■スケート動画]

インラインスケート布教活動 第1弾。
インラインを動画で知ろう_1.jpg
これから 【スケートを始める人達】と、【スケートがマンネリ化してきた方】へ。


インラインと言えば、BLADE(インライン) / BOARD(スケボ) / BMX(チャリ)の 「3B」と言われるエクストリーム系スポーツの一つで、子供がよくやってる簡単なスポーツです。
平衡感覚を養うので、脳が刺激され大人にも良いスポーツ『らしい』。

じゃあ何をやればいい? ブーツ買ってきて とにかく走ればいい(笑)
     [左斜め下] [左斜め下] [左斜め下]   ビックリする程速いんです(≧∇≦)/


4月に始めれば6月には 皆↑な感じになってるでしょう (
公園でチマチマやってると、ダッシュ感を失うけれど、ストリートや車道を走るのは気持ち良い!

     [左斜め下] [左斜め下] [左斜め下]  ローラースケートですらこの速さ

こいついつか死ぬぜ。  パリジェンヌはアホウが多くて良いね(´艸`)

人サマに迷惑がかかりすぎる行為はやめときましょう。

     [左斜め下] [左斜め下] [左斜め下] 走って、止まって、ジャンプする!に慣れたらコレ

まさにフリースタイル(自由走行)。
とくに型はなく、ここで コレやったらちょっと凄くない? を実行する。

スケートは慣れてくると足の一部として使えるので、自由に動けば良いだけ。
スケボーやBMXのように器具を操る必要が無いと考えれば 一つラクですよね。

アグレッシブのベースはフリースタイル。「自由に疾走する」を忘れちゃ駄目でしょう(≧ω≦)b 


城南島は適度に広いからダッシュも出来るし、ハンドもあるし。芝や丘もあるし。
色々やってみましょ!

布教活動 第1弾。 終了ーーーー  (HOWTOじゃないけどね)



インラインスケート布教活動 第2弾 スラローム編はコチラ[次項有]


もういっちょ追加。↓ 迷惑きわまりないね(^u^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。