SSブログ

【インラインスケート】とは? トリックを動画で知ろう■HOW TO 第4弾■ グラインド編 [■スケート動画]

インラインスケート布教活動 第4弾。
インラインを動画で知ろう_4.jpg
これから 【スケートを始める人達】と、【スケートがマンネリ化してきた方】へ。


アグレッシブ編の内容と一緒なのですが、よりグラインドに特化させました。
     [左斜め下] [左斜め下] [左斜め下]  グラインドと言えばIMYTAである

前置き長い動画なので最初はすっとばすべし。

グラインドはとても楽しいのです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

とくにレール。ウィール(タイヤ)で走るものとは、まるで違う感触。
気持ちよくブン流される感じがヤミツキになりますよ。

ものはためし。



グラインドならゴンゾ
他にも上手いスケーターはいっぱい いると思うんだけど、
純粋に安定感のあるグラインドで言うと、ゴンゾ上手くないです?

これだけ低重心というか、全技ヒザを曲げきるのも彼ならでわ。

グラインドは始め何から練習すれば良いか分かりにくいと思うので
既にグラインドやってる人に、その場で教えてもらうのがいいですよ。
利き足とか色々あるし。

[次項有]グラインドのトリックについては、グラインドトリックページを見て下さい!

布教活動 第4弾。 終了(´Д`)〆
(どこもHOWTOじゃないですね!)



[次項有]インラインスケート布教活動 第5弾。スケートパーク編はコチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。