SSブログ

Deshi Carbon skate(カーボン) 2009年モデルのブーツレビュー! [■スケート パーツレビュー]

SYO太君が今 話題のデシ カーボン スケートブーツを海外通販で買ったという事で
さっそくレビューをメールでもらいました(笑)

20090331_carbon.jpg

『 届いたのでさっそく履いて見たけどかなり後傾で滑りづらく、

 タンの部分が堅い。

 靴の部分が斜めになってるのでデシシャドーにも出来ず。

 ただ軽さは半端ないですよ、踵に中敷き付ければ少しはマシになるかも。 』



生の声ありがと~~!  さっそく辛口レビュー入りました(≧ω≦)b
※デシシャドーとは?? →デシのブーツをシャドーソウルプレートの上に付けて2個イチにするワザ。   旧デシ ブーツの良さと、シャドーのただただ広いソウルプレートの良いとこ取りチューニングでした。


カーボンは確かにメチャ軽そうなんだけど、耐衝撃性 低そうだけどねー(^u^)
そこはDeshi。ちゃん作ってるのかな。 今後の経過レビューも見たいですね。
ティーケトルグラインド、ミスって、カカト削ってみたりね。是非!




↑↑動画では普通に滑ってるみたい。

でも軽さは重要ですよ。
僕も古いUSDを3足履いて、ようやく軽さの重要性に気が付きました。 ←遅い。
今では 最軽量クラスのシャドーに フェザーライトフレーム。

重いブーツは、グラインドした時に、本当に安定するんだけど、実際のスケーティング時は
やっぱり重い。バテる。 スケートライフを楽しく過ごすためには、非力な僕としては、
グラインドの楽しさより、軽くてバテない事を重視するしか無かったのでした・・・・・

軽量ブーツが増える事に期待!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。