SSブログ

バカ盛りラーメン 「だんだん」 [■グルメ]

先週、城南ローカルで噂のバカ盛りラーメンの店
「麺香房 暖々」に 皆で行ってきました!
090331_IMGP5756_R.jpg
バカ盛りの店という事で、5段階の野菜トッピング(無料)の中でも
まん中にあたる「ちょっと多め」にしておきました。

ほら、 ダイエット中だしね。



090331_IMGP5757_R.jpg


ぬぐぅ。ちょこざいな・・・

「ちょっと」 っつう日本語が分からんのか????


090331_IMGP5758_R.jpg

ひたすらモヤシと格闘する事、数分、
ようやく麺が見えてくる。
トンコツ系ではない、結構おいしめの醤油かな。


090331_IMGP5759_R.jpg


ごち!!

モヤシもいっぱい食べれたので、野菜ダイエット成功の予感。
今週のダイエットも成功した気分でいっぱいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
                         レビュー:ダイエッター熊。 趣味:ダイエット


やっぱりここ 二郎系ラーメンか。
いきなり「野菜多め」とか言っちゃうと正直ヤバイ。  →→ 注意。

女 子供はひっこんどけ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。