SSブログ

城南島スケボー広場、遠征スケーターいっぱい [■最近のスケート日記!]

久々の城南島スケート レポート。
090418_城南島スケボー広場_IMGP5814_R.jpg
城南島午前の部 ローカル。○○さん。 フィッシュグラインド。
すんません、名前聞き忘れましたね。
うちら午後の部ローカルなんで出会った事なかっただけ。
今度名前教えて下さいm(_ _)m

090418_城南島スケボー広場_IMGP5817_R.jpg
トップソウル。

090418_城南島スケボー広場_IMGP5820_R.jpg
ソイヤル。
見事っす。

090418_城南島スケボー広場_IMGP5821.jpg
新横ローカル プロボクサー シミケンさん。バックサイドロイヤル。
最近 50%城南ローカルじゃないすか?

090418_城南島スケボー広場_IMGP5824.jpg
シミケンさん スェット。

090418_城南島スケボー広場_IMGP5823.jpg
SAKAKIさん。スェット。
吉川パークローカルとの事。 吉川パークの写真ってあまり無いですよね。
ブログにパーク写真あったらURL教えて下さい(^ー^* )

090418_城南島スケボー広場_IMGP5827.jpg
○○さん  ソイヤル。

090418_城南島スケボー広場_IMGP5829_R.jpg
SAKAKIさん ミスフィッツかな。
半パンでノープロテクター・・・・・(; ´△`)

090418_城南島スケボー広場_IMGP5831.jpg
SAKAKIさん  バックスライドで貫通とは・・・。

090418_城南島スケボー広場_IMGP5830_R.jpg
トップソイヤルだったと思う。

090418_城南島スケボー広場_IMGP5833.jpg
SAKAKIさん サバンナで貫通。
ネガティブアシッドとか、レアでエグイ グラインド を色々見せてもらいました。

皆さん、また遊びに来て下さい!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

越谷の榊(さかき)です。

クマさん
昨日はお疲れさまでした。とても楽しかったです。
コチラのURLを送ります。

吉川アクアパークの画像が乗っています。
転載O.K.です。皆さん是非来てください。
吉川はセクションが大きくてルーティーンを組むのが楽しいです。
http://ameblo.jp/papaho/theme-10009259652.html

ところで
新しいスケートが欲しいのですが、
DESHI CARBONはどこが痛いんでしょうか。
サイズは他のスケートと比べてどうなんでしょうか。
 詳細を教えて頂けると幸いです。

DESHIは日本では取り扱ってないみたいですね、残念。
昔 初めて出たDESHIを購入したときは
踵にショックアブソーバーを2枚入れてました。
確かにベタ靴なんですよね(後傾)。

ではでは。
by 越谷の榊(さかき)です。 (2009-04-19 06:28) 

ふぁてぃ

榊さん、昨日はお疲れさんでした!
パーク写真ありがとうです~(≧∇≦)/

吉川アクアパーク・・・ デケェェ(´▽`;)
コンクリートこえぇぇぇ(´艸`)
http://ameblo.jp/papaho/image-10228856295-10155718168.html
これは皆で、いずれ行ってみたいですね。

カーボンブーツはショータ君に回答してもらいますか。↓
by ふぁてぃ (2009-04-19 21:28) 

ショウ

>榊さん

初めまして。

DESHI CARBONですがインナーがないので
タンが直に当たり、タンの両端に接触する部分が痛みます。
あと衝撃吸収力が全然ないので足の裏にダイレクトに衝撃が来ます。
サイズは他のブーツより小さくなってるので
ワンサイズ上にした方が良いです。

実際に履いた方が感覚わかるでしょうから
今度城南に来られた時は試し履きどうぞ。

by ショウ (2009-04-19 22:37) 

榊です。

ショウさん、クマさん。

DESHI Carbon ご紹介有り難うございました。
タンが直に当たるのは VALOのBAILEYの様な状態ですかね。
VALO BAILEYはタンが固くてタンの上部がスネにあたります。
タンの両端(左右?)ということなのでちょっと現象が違うようですね。

XRS等で扱ってくれると試着が出来るのですが、
また、5月連休かそれ以降で城南島に行きたいと思います。
よろしくお願いします!

吉川は99%がスケボーです。
が、城南島のミニランの高さに慣れていれば全然楽しめます。
カーブやレール(レールは短く余り使えませんが)もあります。
全体的に路面が奇麗なのでRでコケても城南島のミニランでコケる
のと一緒で安全です。是非行ってみて下さい。
by 榊です。 (2009-04-20 08:36) 

ふぁてぃ

路面が綺麗なのはウラヤマしいっすね。
城南の路面は地味に アスファルト舗装甘い・・。  コケると怪我する。
5月なら土日はどっちか、誰かしらいると思いますよ!

夏は暑くて、誰もいない時があるんです(´艸`)
by ふぁてぃ (2009-04-21 03:49) 

NO NAME

くまさん
ご返信有り難うございます。

確かに城南島の路面はアスファルト。
パークとしてはもうちょっと良くてもいいですねー(願望)。
土日はヤッパリ昼過ぎですかね。
また遊びに行かせて頂きます。

有り難うございます。
by NO NAME (2009-04-22 23:06) 

ふぁてぃ

城南島ローカルは昼過ぎが多いすね。

僕はたいがい2時過ぎなんですけどね!(´▽`;)
午前中は人少ないです。 また遊びましょう!
by ふぁてぃ (2009-04-23 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。