SSブログ

Xsjado farmer2009 白のブーツレビュー! [■スケート パーツレビュー]

シャドー赤(ストックウェル)とシャドー白(ファーマー)とで悩んだあげく
赤が売り切れ、シャドー白を買いましたよ━━(゚∀゚)━━!

090426_xsjado farmer09_IMGP5894_R.jpg

ブーツオンリーで買って、フレームは、 GROUND CONTROL
Featherlite 2 フレーム(ARAGON)白です。

090426_xsjado farmer09_IMGP5882_R.jpg

xsjado 08basic 黒と比べて、サイズ一緒で、何も変わりなし。
黒は地味だったけど、白はハッキリしてるので、ディテールが分かりやすい。
要は目立ちやすいかも

090426_xsjado farmer09_IMGP5884_R.jpg

タンの部分は、08basic と同じくクッションが「薄いタイプ」 q( ̄3 ̄)p
ヘタると、足首痛くなってくるヤツ。
08 basic はタンの素材もヤワかったので、ブツけると切れてボロボロになり
みすぼらしかったけど、09モデルは少し頑丈そうな素材にはなってる。耐磨耗性アップ?

090426_xsjado farmer09_IMGP5895_R.jpg

ゴツイ刺繍入り。タンのバックルをしめると、ほぼ隠れますけどね。


ブーツレビューとしては。

正直、2008年モデルと一緒ですね(´▽`;)  素材はほぼ一緒なわけだし。
xsjado DAMIEN WILSON 2009 モデルは、相当変わった!って感じだったのに。

一つ感じたのは、新品のXsjadoは、スケーティングしやすいな!と。
ヘタってきたxsjadoは剛性が落ちまくって、少し走りにくい。柔らかい分グラインドはしやすくなるけど。

090426_xsjado farmer09_SEQT1409_R.gif
KUMA :xsjado farmer 2009
白いブーツは目立つね。 あとブーツが大きく見えると皆から言われます。25.5cmですコレ。

090426_xsjado jeff08_SEQT1616_R.gif
SYO-TA :xsjado farmer 2008

スパインに木の棒刺して、それを飛び越え練習してたワケだけど・・・。
ショータ、ワンタップだと!!??ΣΣ(゚д゚lll)
事故だろ、おい! 自己申告 求む(´Д`)〆

↑あ、背景に僕いるけど、白いブーツは視認性よいね
以上パーツレビューでした。(グラインド写真欲しい所だけど、ホラ、誰も撮ってくれないから(TεT;))



090426_SEQT1312.jpg
エアーは、やっぱりアライ君が 飛距離一番。
バンクまん中からバンクまん中まで飛ぶし。本気出してないし(^u^)

090426_SEQT2106.jpg
HIDEさん 180。


後日レビュー
090426_xsjado-farmer09_IMGP.jpg

まぁ白いブーツはたった一回でこれだけ汚れます。
ヨゴレが目立つだけに、こける時ブーツをカバーしようとして、無駄なダメージを体に受けたり。
汚れが気になる人は絶対 白はさけるべき。 目立ちたがりアイテム。
あと2年後には白色が黄色く日焼け変色しはじめる。  今後の変化に期待!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

ショウ

俺のブーツ、ストックウェルじゃなくてfarmerだぞ?
あとタップは狙ってやったに決まってますよ?
by ショウ (2009-04-28 21:23) 

偽くま

あれfarmerだっけ??? あとでなおさないと(>_<
つうことはファーマー対決かよ。
棒にタッチで失格ね(笑)

さらに言うと、ファーマー09は、タンが薄くなったって事は
08モデルより さらにデチューンかよ。 色以外は、最悪だな^^;

by 偽くま (2009-04-28 23:16) 

偽くま

鵠沼のファンボ最高ですわ。
週末には城南に戻ります。
by 偽くま (2009-04-30 21:01) 

偽かけ

・・・ファンボ飛べたん?

 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←>> クマ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

救急隊「・・・夢みてやがる、何でこんなになるまで放っておいたんだ!」


by 偽かけ (2009-05-01 00:37) 

ふぁてぃ

 /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < なんだうそか
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


ってオマエラ誰やん
by ふぁてぃ (2009-05-01 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。