SSブログ

祝 1周年記念! [■その他混沌]

2008/5/1 に当ブログが開始されたようなので、とりあえず
祝 1周年記念!!



いやー1年間 超メンドクサかったっす(^u^)   本当に。

090501_kuma_kindIMGP5784.jpg
KUMA KIND

自分のスタイルはどこまでいっても納得する事がないね。 まるっきり0点





せっかくの一周年なので、インラインスケートについて、現状わかる事をまとめてみました。[バッド(下向き矢印)]

Google(検索エンジン)で月間何件検索されているかの検索件数で、その動向を見てる。

インラインスケート 49,500件 (月間検索数)

「インラインスケート」と検索した人は月にこれだけの件数しかいないと。
  ※「インライン」だけだと、ソフトウェア名なども入ってきて正確にはかれない
この件数の中で、もっと活性化しないといけない・・と考える。
パイを広げたいなら、告知・広告集客・プロモーション活動が必要。
釣り動画からスケートの洗脳をしたり(≧∇≦)/

他のジャンルは
スノーボード  673,000件
サーフィン   368,000件
スケボー     135,000件
スケートボード 74,000件
スノボー圧倒的。     スケボーは「スケボー」ワードでの検索が定着・・・。


宇宙人 165,000件
宇宙人.jpg
みんな、スケートより「宇宙人」の方が興味あるってサ!凸(´口`メ) fuck!


ローラーブレード 9,900件
スケート パーク 9,900件
アグレッシブインラインスケート 1,900件
インラインは こんなところか。


城南島  12,100件
「城南島」頑張ってる。  東京都の港湾整備の一環か。地味に一般告知してる。

伊藤千秋  320件
安床栄人  91件
安床武士  110件
金島総一郎 58件
プロスケーター フルネームも月間検索されてます。

浜崎あゆみ  2,740,000件
検索数はんぱなさすぎ(;´д` )

半年くらい一緒に仕事してた知り合いの声優さんも
喜多村英梨  22,200件   たいしたもんだ。


スケートでネット商売するにも、スケートに興味もってる人が少ない・認知度が低い事を
前提に話をすすめないといけない。




超アンダーグラウンドスケートブログとしては、なんの負い目もなく、
釣りワードで検索数を集めていきたいと思う!凸(´口`)
スケート布教のためなら正直サムネ一本釣りもまったく辞さないつもりです(嘘)

さっそく、ニコニコ動画でも大人気のキーボードクラッシャー様(古)のお力を借りたいと思う。

この若さでたいした貫禄である。 マリオ超下手だけどね(^u^)
ドイツ製 リアクション芸人は、日本人のソレをはるかに上回る。


もういっちょ、キボクラ様。   コレの続きは勝手に見に行ってね
こいつ何やらせても絵になるなぁ
キボクラは 月間検索数 74000件。ニコ動・youtubeはもっとだと思われる。


この調子で今年もインラインスケートを広めたいと思います* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


・・・怖いの好きな人へ。 【ニコ動の呪いの動画】を開いてしまったキボクラ様 動画 かなりエグいスヨ
windows vs キボクラ は純粋にうまくまとめたうまい動画


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。