SSブログ

二日連続 骨折者 発生。 [■最近のスケート日記!]

今日も城南島には遠征のスケーターが来ていました。(14時には帰ってしまい会えず!)
富山のローカルの方々だそうなので明日鵠沼で会えるかな???


090503_IMGP5949_R.jpg

今日は SANO家のHAYAが スパインでコケて左手首を骨折・・・。
この土日は連続二人も骨折者を出してしまった (-公- ;) 

ちなみにHIDEさんも左手のヒラがどんどん腫れていく奇病に!! 痛そう。
よく見ると僕も左手のヒラに血豆が多数・・・!  ・・いつも通りか(´・ω・`;)

090503_IMGP5951_R.jpg

HIDE:ROYAL
いい感じでキンク超え。
・・キンクでの、レギュ化け とか 抜け に注意!

090503_IMGP5952_R.jpg

BOBさん:ジャンランからのディザスター マキオ
ジャンランからレールまで地味に距離あるのが怖い。


さて、明日は鵠沼のスケートパークに多数のスケーターが集まるという事で
とりあえず行ってきますが、皆怪我注意で!

3日連続骨折に絶対するな!
左手ばっか折るので、左手はずしてから来い! スローガンは【命を大切に+ガンガンいこうぜ】


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

か

日曜日、くま帰宅後にココちゃんも手を痛め病院へ。・・
今日入った情報によりますと、
新横ローカルのオープン使い氏も左手骨折とのことです。

みなさま、ケガには注意です。
お大事に。




by か (2009-05-05 00:00) 

ふぁてぃ

もしかして3日連続骨折者??(;´д` )

新横のオープン使いって、シミケンさんと滑ってる、
シャドーダミアン 履いた ロケットフィッシュかます彼ですよね?

鵠沼は骨折者でなかったっぽいのに!
エライすっころび方する人多いから擦り傷は数知れず。

by ふぁてぃ (2009-05-05 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。