SSブログ

インラインスケート、スケボー、で怪我するな! [■スケート動画]

怪我するなと言っても、ほぼ無理なスポーツですよねぇ~。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ゴールデンウィーク中に身の回りだけでも3人もインラインスケーターが
骨折している(ココちゃんもカウントすると4人?)以上、ちょいと注意が必要!


と言う事で、【失敗動画】でも見て、青くなって下さい(´艸`)



いやーーー、スケボーは怖いねぇ(笑) こりゃぁ骨折するわ。
スケボーの皆さまは、今すぐインラインに転向した方がいいですよ(^Д^)



と言いつつ、インラインも ほほえましいコケ方する。
地味に超痛いんだけどね。 意外と無事だよね。 



無事じゃないコケ集。 レベル高えぇコケ方するなぁ(;´д` )
レールに干されると痛いすよね。
ナニがすごいって、こんな目にあっても、ビクともしないスケートブーツは本当に健気。

なんで痛い目にあってもスケートするかって??



  そうでもしないと辿り着かない境地があるからでしょう
      


全ての頑張るスケーター達に リスペクト!!







とりあえず 神に祈ろう。  今日まで無事に生きられました。ありがとう。




もう事故ですね、こりゃあ。  事故事故。  保険入っとけ (´o`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。