SSブログ

ストリートスケート 東京都世田谷区用賀と、神奈川の新横! [■スケート遠征記]

雨が降る昼寝中の 15時に 突如電話で叩き起こされる
雨の中でも出来そうなストリートスポット探しが始まった。

【ターゲット1】
東京都世田谷区用賀の首都高の高架下スポット!


大きな地図で見る  ↑画像上で前へ進めるョ♪

0524_street_IMGP6219.jpg
HIRO:バックサイド フルトーク
さすが首都高下。 結構広い。  雨でも大丈夫。

カーブはヒザ上で、樹脂塗装されてるので、グラインド速い
0524_street_IMGP6223.jpg
HIDE:トップソウル
車の交通量は多く、車道はずっと車通ってる。 通りも青信号ごとに歩行者来る。

0524_street_IMGP6218.jpg
SYO-TA:ソウル
パトカーも通った。 ストリートらしく、歩行者に紛れつつコソコソですね。

0524_street_IMGP6212.jpg
HIRO:バックサイドロイヤル
民家と隣接してるので、夜は完璧無理。  ポリ様 呼ばれます。ホドホドに。

[次項有]その他用賀ストリートの画像はコチラ



【ターゲット2】
なぜか夜からシミケンさんと合流する事に。新横浜へ移動。
雨でも出来るストリート・・・探しが、ただのストリート、へ脳内変換され小雨が降る中、ストリートめぐり。


大きな地図で見る
日産スタジアム近くのラウンドカーブ

ヒザ下カーブで、まずまず速い。  かなり暗い。
地形が右に向けて若干傾斜。右からだと助走距離が短く、入りづらさがストリートらしい。
0524_street_IMGP6266.jpg
シミケン:トップアシッド

[次項有]新横ストリート (カーブ編)の写真はコチラ



【ターゲット3】
もう完全に主旨がボヤけ雨の中ストリート。
同じ日産スタジアム近くのハンドレール群。


大きな地図で見る
ハンド3発とスロープハンド1発。

0524_street_IMGP6310.jpg
こう言っちゃぁなんだが、雨すぎて、路面はまったくグリップしない。
テンション高めなのは、きっとDeshi カーボンブーツのおかげ。(嘘)

0524_street_IMGP6298.jpg
ストリートのレールは高いねぇ。

0524_street_IMGP6289.jpg
シミケン:ロイヤル    10mはあったと思うけど、余裕で貫通!

0524_street_IMGP6307.jpg
HIRO:ロイヤル      ハンド イケるねぇ(^u^)b  次回は僕もヤルぜぃ

[次項有]新横ストリート (ハンドレール編)の写真はコチラ


結局。。。 雨をしのげる場所を探した・・というか、
雨の中でもスケートしちまった・・・・ 。 って話だなコリャσ(TεT;)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ふぁてぃ

用賀のスポットは、Googleのストリートビューで
探せたんじゃないすかね(藁)

↓コレおもしろい↓
大昔、僕やカワツが使ってた 環七沿い膝下 カーブも見れる。
http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=chrome&q=%E5%A4%A7%E5%B2%A1%E5%B1%B1&ie=UTF8&hl=ja&ll=35.615771,139.683239&spn=0.00159,0.002414&t=h&z=19&layer=c&cbll=35.615827,139.683321&panoid=Q4ZRK-shpKXsvInGgVAG3w&cbp=12,230.06,,0,24.5

おもしろいなー、ストリートビュー。 ↑ここ車道をまたいで
助走したなーーー。 
ストリートビューで新しいスポットを探せるかもしれない可能性・・

by ふぁてぃ (2009-05-29 02:22) 

近隣の住民です

この記事で紹介されている場所にスケートボーダーが集まり非常に迷惑をしております。毎日、朝から夜中まで騒音がつづき、数人が歩道でたむろい通行もしづらい状況です。つど警察に通報しており、ここに集まるのはやめていただきたいです。
by 近隣の住民です (2020-06-08 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。