SSブログ

城南島で闇錬。コソ錬。 代休消化。 [■最近のスケート日記!]

先週末はKUMA出張で、平日休みでした。
夕方から夜にかけて HIROかっちゃんとかと、コソ錬ってました。


090604_IMGP6318.jpg
HIRO:トップポンスター
      その他練習技 270バックサイドロイヤル、ソイヤル、BSフルトークtoサバンナ etc

090604_IMGP6335.jpg
KUMA:バックサイドフルトーク (たえてる~~(´Д`))
      その他練習技 アリウープミストリアル、 バックスライド、ハーフキャブBSフルトーク etc


普段 皆の前では見せられない 見苦しい技の練習がコソコソ出来るのが 夜の醍醐味

090604_IMGP6321.jpg
城南島の対岸にあるお台場も 綺麗な夜景として 見れるよぉー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

leo

お久しぶりです!
とんだ昔に動画の記事みて
インラインを早速始めてみました!
やっと学校が終わり、夏休みにはいったので
明日さっそく城南に行かしていただきます!

ではこれからよろしくお願いします


by leo (2009-06-06 15:18) 

ふぁてぃ

どーもー、leoさん。
学校って、もう夏休みなんですか????(´ρ`) ウラヤマ

僕は 今病気持ちなんで今週は養生しようと思ってたんですが
明日は暴れない程度に城南行こうかと!

明日はまったりしてます!(笑)
by ふぁてぃ (2009-06-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。