SSブログ

城南島スライドバー 完成!(HIDE製) [■スケート パーツレビュー]

最近 夜が色々と楽しかったKUMAです。 なんつってナ(^u^)

今日は30度? 暑かったーーー。
そんな中、うちのブログ見て、Leo君が遊びに来てくれました。(≧∇≦)/
090607_IMGP6339.jpg
レオ シモーネ君。 インターナショナルスクールの中学生 13歳。 またそんなキャラ(^u^)
城南ローカルに認定です。


090607_IMGP6363.jpg
なんとBOX KIT FACTORY製のとは別に HIDEさんも 自作で
スライドバーを作っちゃいました┌(。Д。)┐   (製作日数2日/1人)

090607_IMGP6362.jpg
分割すると短いけど、チョイ技と270OFFの連続とか楽しい。

090607_IMGP6365.jpg
接続すると、4m級。 塩ビ管にワックス塗ってるから速い

090607_IMGP6364.jpg
Leo:Royale  始めて4ヶ月にしては、かなり上手い d(^ー^* )
いいねぇ、じゃんじゃん遊びに来て。

KUMAは、と言えば!
左足付け根の奇病により、土曜日に病院から『キミ全治1週間。安静にしてね!』
と言われたので、しかたなく、絶対安静式スケーティングで攻めてました。
   んんー! 今になって足が腫れてきた。薬飲んでるのにヤブめがっ(・ε・)

--スライドバー動画--

Skater : トキ/レオ/ショータ/カケ/ヒデ/クマ/シミケン  撮影 : クマ/シミケン

最近、城南島以外で滑る事が多かったので『曲:come back home』をチョイス。
ストリートもいいけど、自分達のホーム / ローカルを持つのは大切だよね。

にしても・・・身内用のヌルイ動画だ(´o`) なんでヒロかっちゃんいたのに写ってないんだ!(笑) バッテリーが元々なかったとは言え、皆本気出さなすぎだー。本気技見せてミロ!!q( ̄3 ̄)p
[次項有]2008年上半期の城南動画にも負けてるョ(≧ε≦)ノ (←この1年でだいぶうまくなってる気が・・・(^u^))


090607_IMGP6338.jpg
トキのシャドーブーツのカフが、ついにチギれた!!(笑)
いっぱい使い倒したね!おめでとう!
プロライダーの森君にも看取られ 良いブーツ人生だったでしょう。 南無!

090607_IMGP6369.jpg
TOKI:トゥルースピンアリウープトップソウル (やべぇコイツ)
右足だけHIDEさんのシャドー使ってます。


ちなみにプロライダーが多数滑りに来てたので、次回まとめてアップ予定!






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ふぁてぃ

今回動画編集に「Windowsムービーメーカー」使ったんだけど
作業中に10回くらい落ちましたよ(ノ`m´)ノ ~┻━┻
編集凝ろうと思ったんだけど、いい加減頭にきてて、動画並べて
終わりにしちゃいました(´Д`)〆

生成された動画もちょっと変で、各シーンの動画のはじめで
一瞬動きが止まりません? これ原因知ってる人います?

HIDEさんからもらったMPEG2ファイルでは 出だしのカクツキなんか
無いのに。
PC環境は半月前に作った、CORE2 3Ghz CPU に3GBメモリ。
OS windowsXPもインストールしたばっかなので、環境の問題じゃ
なさそう・・・・・。

今後つくる動画も、このカクツキが続くのか!?(;´д` )





by ふぁてぃ (2009-06-08 03:20) 

leo

おおおおおおお
ブログに乗ってる!
やった〜!
また今度城南いいきますね!
とってもいい人ばっかで感動です
by leo (2009-06-08 09:38) 

ふぁてぃ

leo君 ほめすぎでしょう(^u^)

また遊びに来て下さい! 友達もインラインに引き込んで(笑)
たまにうちらいない事があるので、来る前に書き込んでくると
いいですよーーー


by ふぁてぃ (2009-06-09 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。