SSブログ

城南島インラインスケート 闇錬/コソ錬 [■最近のスケート日記!]

昨日はとっても幸せな事があったKUMAです(´艸`)  なんつってな!(^u^)

今日は睡眠時間1時間でしたが、仕事の後に20時から城南島でスケートコソ錬行ってきました!

090610_TS3D03.jpg
HIDEさんがスライドバー用意して、先にやってました。

真っ暗ですが、城南島海浜公園の街灯はかなり明るい!
スライドバーを置いて、かなり練習出来ます。

あと、他にも黒VALO履いたスケーターの方が来てました。
うちのブログを見てスケートはじめたというUNOさん!!
冗談がお上手なイケメンお兄さんでした(≧∇≦)/
(すんません、ニックネームの方を忘れちゃいましたよ)
また会いましょう!

その後、21時で公園を閉鎖されるんですが・・・・
僕ら3人、本当に公園内に閉じ込められた(;´д` )

駐車場の入り口を閉鎖され、開けてもらう事に・・・・・ (_"_;)。。。  スマソ

※城南島の駐車場は21時で強制施錠されるため、21時前に必ず出ましょう。



その後、21時以降闇錬出来る場所を求め、HIDEさんと城南地区/大井を車でウロついてみた。

090610_TS3D0374.jpg

結構いけそう、この公園。 ただし路面は 昔の駒沢公園ばりのガタガタ。


090610_TS3D0374TS3D0375.jpg

ここはかなり明るい!ガッツリやれそう!事実、スケボ1人とBMX 2人やってましたね。
ただそれでも21時半頃には だいぶ電気が落ち始めていました。

この夏はコソ錬場を求めてウロツク日々か???
こうやって結局ストリートに出てしまうんダロか・・(;´д` )




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

UNO

昨日はいろいろとありがとうございました!!
せっかく上手なスケーターさんと話すチャンスなのに、
話した内容が「ズボンはブーツインのほうがカッコいいんスかねー」とか、
そんなヘタレな話ですいませんw

土日午後の部に参加できるよう、頑張ります!
闇練は平日の夜にちょくちょく行くと思うので、またお会いしたら宜しくです。
by UNO (2009-06-11 08:14) 

ふぁてぃ

昨日はドモです!
僕はブーツは見せびらかせる派ですよ(^ー^* )

隣のプロ動画見ての通り、ブーツは出しますね。
カーブでグラインドする時、ミスるとブーツをカーブにぶつけるんですよ。
その時にパンツがズタズタにされるんですよね。
コレが本当の理由じゃないかと????

城南島午後の部へようこそ!!(笑)
by ふぁてぃ (2009-06-12 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。