SSブログ

オシャレPV [■その他混沌]

YOUちゃん用かな(^ε^)/

暇つぶし動画

すごいありそうな手法なのに、なかなか無い動画。

普通のPVより、製作がはるかにタイヘンそう!
脳が刺激される。


クリエィティブな人間って世の中いるもんだなぁ と(°0°)
表現の方法って無限にあるよねぇ

才能を何かで表現出来るのってうらやましいなと思う・・今日この頃でした(´・ω・`)
タグ:Oren Lavie
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

YOU

脳が刺激されましたー!
すげい!おもしろい!
こういうの創ってる人って年とらなそう。
でも生活リズムが不安定で万年睡眠不足になりそう・・・
by YOU (2009-06-13 00:30) 

ふぁてぃ

でしょでしょーー。ってレス遅いな僕・・・(´▽`;)
スケートPVの合間にオシャレPVは脳が活性化する・・・
by ふぁてぃ (2009-06-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。