SSブログ

お台場 夢の大橋 ストリートスケート! [■スケート遠征記]

なんで毎日 仕事帰りにスケート闇錬してるのか僕にも分からない( ´△`)
だけど、結構本気でやっちゃいます!

21時台は、大井の某所駐車場でスライドバー!
090611_odaiba_IMGP6373.jpg
HIDE:アシッドソウル

いかに足の角度をつけて、スタイルを強調するかーーー とか。
悶々と、形をつくっていく・・・・・


22時台は、お台場に移動!(スープラに3人乗るとは・・・)
090611_odaiba_IMGP6383.jpg
HIRO:バックサイドロイヤル

闇錬だからってREMZとKIZERフレームにしてくるなんて(≧∇≦)/  結構本気だねぇ
お台場「夢の大橋」観覧車前。 夜はほとんど人来ず。

路面は良いが、橋の上で、「坂道」になってるので、ジンワリ体力減る

090611_odaiba_IMGP6386.jpg
KUMA:バックサイドフルトーク

はいはい、失敗σ(TεT;) 後ろ足吸い込まれたよ。
このカーブ地味に高いよね(笑) あと2度とメガネでスケートやらない!
メガネスケーターはどうしてんだろ。 汗だくになると、ジャンプ中にメガネゆれません???
メガネぶれると、技入れる前に平衡感覚狂うんだけど(-公- ;)
ストックウェル先生にでも聞きたいぜ。

この後、シャドーブーツぶっ壊れました(T_T;)
090611_odaiba_IMGP6389.jpg

弱いよXSJADO! パークだといいブーツだけど、ストリートではモロく感じる。
スケートやりやすさと引き換えに、各部のモロさがあるよね。


【お台場カーブ レビュー】
全員一致で、大理石カーブ ワックスぬると速すぎるね、と。
抵抗感が無いので、耐える技というより、抜けっぱなし、すっとばしっぱなし。
うちらパークになれすぎたか????

あと、路面が坂だから、スッゲェ疲れる(笑)
                                以上 闇錬レビューでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

UNO改めyutaka(笑

僕も数年前までメガネでした。
平衡感覚がズレるのわかります!
鼻筋のラインに汗かくと、メガネ乗せてる部分がユラユラしますよね。

僕は眼の近視矯正手術をして、今では両目共に裸眼で1.5!
保険も効いたので、5万くらいで済みました。
手術お勧めです!(怖いですけどww


by UNO改めyutaka(笑 (2009-06-15 11:54) 

ふぁてぃ

あーーyutakaさんだ(笑) すんません名前忘れちゃって。

レーシック無理すねーーー。
知り合いで3人やってるんですが、内二人、数年で視力下がって
きてるらしいので、コンタクトで頑張りますよ(´▽`;)

今週からはしばらく遠征予定無く、城南にいる予定なので午後是非!
(KUMAはいない場合多し)
by ふぁてぃ (2009-06-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。