SSブログ

2009年 最強のアグレッシブインラインスケート動画! [■スケート動画]

その前に、50,000HIT オーバー ありがとうございます。
いえいえ、70,000HITオーバーありがとうございました。


せっかくなので、
2009年度 下半期用の【僕がもっとも評価しているスケート動画】をアップ!!


Sean Kelso - The Truth 動画

ケルソー兄弟のコリンじゃない方です。

ワンピース風に言うなら「カッコ良さがとどまるところをしらない」状態。
オニールのようなキピガイさは無いけど、ホントおしゃれにきめてくる。

[次項有]スライドバーの練習でここまでなれるんだろか???????

ちなみに
2009年度 上半期の最も評価の高かったインラインスケート動画はコレ![左斜め下][左斜め下]
[次項有]Jeff Stockwell のパークラン
コレ見てスケートはじめたという話や、アクセス数の高さもダントツでした!

[次項有]個人的にはハフィーのこの動画もやばい


関係ないけどケルソー見てると僕はこの人を想像してしまう・・・・・( ;´△`) [左斜め下]
Jamiroquai のジェイ・ケイ 様。

もはや動きは天才。今見ても、最強のPV。 
ケルソーはJKに似てない??? 似てない。あ、そう。



あと もう一つ、動画紹介したいです。
Zeit-Erben から、勝手に動画転載。VIMEO上ではSHAREという。


城南ローカルには懐かしい、あのミヤビ君の動画です。2008.11.22[鵠沼]
超天才肌だった彼だけど、グラインドの流し方はやっぱりホントうまい。

[次項有]今が旬のプロライダーが在籍するZeit-Erbenのリンクはコチラ。

ってなわけで、2009年度後半戦に向けて、成長を続けましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。