SSブログ

城南島にMATSUさん帰還!! [■最近のスケート日記!]

全国のアグレッシブスケーターの皆さん聞いて下さい!!
80,000アクセスありがとうございます! あと僕 今とっても幸せです!。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

なんつってナ

北海道スケーターのMATSUことマツザワさんが関東に帰還なされました。
090620_IMGP6488.jpg
ファンキーだぜ。  ソウルtoアリウープトップソウル(誤爆)

この後、なぜかアリウープトップ系しばりに。

090620_IMGP6481.jpg
HIRO:アリトップアシッド

090620_IMGP6483.jpg
MATSU:ソウルtoアリトップ

090620_IMGP6484.jpg
HIDE:アリトップ

090620_IMGP6486.jpg
MATSU:アリフィッシュ


で、
090620_RAZORS_IMGP6466.jpg
どこかで壊れてしまったらしい、HIROかっちゃんのRAZORSブーツ。
バックルの留め側のスプリングが壊れた。ハードブーツ/ソフトブーツ関係なく
バックル系の破損はいたしかたない。
裏側の台座がまわっちゃって苦戦。
仲間が多いと、交換パーツを誰かしらが持ってて良いですね・・・・(´艸`)

090620_IMGP6473.jpg
カルロス:フライングフィッシュ ・・・だっけ?
エアー練習ばっかしてるカルロスが、かなり錬度あげてきてる!

090620_IMGP6493.jpg
MATSU:不思議グラブエアー
嫉妬したマツザワさんが迎撃に出たけど、ドローすかね!
(マツザワさんがエアー高いかな?)

僕もそろそろエアー練習はじめるか・・・(´・ω・`;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。