SSブログ

闇錬 in 新横スケートパーク [■スケート遠征記]

夜 HIDEさんから「今から新横行くぞ」のコール。
KUMAとしても、願ったり叶ったり!!

20時にパークへ到着した時に、スケボーでかなり混んでいた事にガックシ。
まぁ、すぐに流れに乗れましたが。

20090630_IMGP6553.jpg
KUMA:KIND

やっぱり新横は、橋の下のパークだけあって、風の流れが悪い。
ムチャ汗だくになります。
クォーターが長いので、全開でグラインド出来るのは心地良し。

20090630_IMGP6565.jpg
HIDE:SOUL

今日もいくつか新技ためしてました。

20090630_IMGP6564.jpg
HIRO:BACKSIDE ROYALE

ヒロかっちゃんのロイヤルは、流す流す。
次回以降は、この滑らないコーピングに少しワックスかけても罰当たらない気が・・。


> HIDEさんへ   僕、新横浜好きになりました。また来ましょう(≧∇≦)/  (宣言)

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

matsu

誘ってくれたら、逝ったのに.....
とは言っても、膝痛くて滑れにないけどねぇ(笑)
by matsu (2009-07-01 22:41) 

汗だく@おじさん

夜の新横は初めて行ったけど、雨の休日より全然滑りやすいね(^^;)
by 汗だく@おじさん (2009-07-01 23:46) 

ふぁてぃ


今日 ツミケソさん からも、なんで誘ってくれなかったんだと
苦情のメールが来ましたよ(笑)

皆滑りたいのねぇ(´艸`)

梅雨なんだから、皆大人しくしてればいいのに(笑)
by ふぁてぃ (2009-07-02 00:19) 

か

城南にも長いクォーターほしい。
by か (2009-07-02 21:37) 

ふぁてぃ

どっかスポンサー出してくれないすかね。

クォーターを横に伸ばしてくれる足長オジサン。
ビルゲイツとかね。

ほんの4m伸ばしてくれたら一生感謝する。


by ふぁてぃ (2009-07-03 01:43) 

じ ろ

ぜひ、こんど誘ってくださいー!!
まだ新横浜行ったことありません。
by じ ろ (2009-07-08 18:34) 

ふぁてぃ

ぜひ、ぜひ!
って、新横のクォーターは低いですよ(笑)


今週は明日 木曜日に20時くらいから、新横に出没予定です!
メンツは、城南ローカル中心に 4~6人。

雨が降るとメンツが減ったりするかもです(≧∇≦)/
by ふぁてぃ (2009-07-08 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。