SSブログ

城南島のスポーツ事情について あれやこれや [■最近のスケート日記!]

城南島スケボー広場を中心に、インラインスケートや、スケートボード、BMXで遊べる
広場や設備があるのが、城南島です。

パーク内のセクションは怖いし入りにくいなあ、という人も
練習に最適な広場があるし、疲れたらノンビリ日向ぼっこできるスペースが
たくさんあるので、これからスケートしてみたいって人に是非おすすめ。

090720_IMGP6675.jpg
女の子スケーターや、子供も多いので、散歩がてら見に来てみるといいです。
見て 「おもしろそうだな」と思ったら、速攻やった方がいいです。
実際 超おもしろいですから。

090720_IMGP6709.jpg
スケボー、インライン、BMXの仲が非常に良い アットホームなパークなのも特徴。
マナーが良いので、気持ちよく滑れます。

090720_IMGP6715.jpg
SOME:バックサイドロック

初のバックサイドロックおめでとうっす! 
一歩づつ上達していく楽しさが、スケートの醍醐味っすよね(≧ω≦)b

090720_IMGP6687.jpg
ARAI:フェイキーバイオ
上手い人も来たりするので、出来るようになりたい技とかあれば
聞いちゃうのが上達の近道・・・。

090720_IMGP6678.jpg
ARAI:インバート  足伸ばしてみたバージョン

090720_IMGP6693.jpg
HIRO:ミュートエアー
エアー高くなってんね! こわいこわい。

090720_IMGP6704.jpg
HIRO:???エアー
なにそれ??? ロケット?リューカン??
なんて言うのか分からないから今度教えて(笑)


せっかく東京の端っこに、こんな恵まれた場所があるので、活用して欲しいな。
とりあえず、スケート布教活動でした。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

matsu

ただいま、北海道ですが
明日、20時頃、新横行く予定は未定!

by matsu (2009-07-21 13:12) 

カルロス

もう!!羨ましい!:( !! 仕事に松葉杖で行くのが我慢できるんでが、今週も滑れないのは本当に辛くて泣きそうです :( 早く体膝治らないかなー
by カルロス (2009-07-21 19:44) 

someo

お題だったバックロックが何とかできて(帰り時間は延長しましたが)
満足感イッパイで家路に着きました。
帰り際には、セクションでの練習を優遇してもらったり、インラインの
皆さんだけでなく、スケボーの人達からも応援してもらっていたので
できたのではないかと思います。
ショータさんには昼過ぎからつき合ってもらってましたね〜、ホント
ありがとうございました&世話かけました。
で、次週もまたがんばります、色々と。
by someo (2009-07-21 21:58) 

ふぁてぃ

関東出張の日に、いきなり新横!(笑)
雨だったら木曜日に延期でいかがですか~
>matsu さん

ケガ人はおとなしくしてなさい m9(^Д^)
>キャルロス

今週末は日曜日に滑りにいきます~
また遊んでやって下さい。
>SOMEOさん

by ふぁてぃ (2009-07-22 03:55) 

leo

お久しぶりです!
いまだアメリカ、コネティカット にいますw
あと2週間ぐらいで帰るので
その頃はまた一緒に滑りましょう!
by leo (2009-07-22 06:59) 

ふぁてぃ

Leoっち、おひさ~!
北海道の人とか、アメリカの人とか・・・。
城南ローカルはタイヘンだなあ(笑)

2週間後は夏まっさかりで、城南島の太陽光の下は
スケートできないよ(´▽`;)

それでもよければ、来る日書いとき!
by ふぁてぃ (2009-07-24 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。