SSブログ

デシカーボン スケートブーツのパーツ [■スケート パーツレビュー]

デシカーボンのソウルプレートが、売っているとは聞きましたが、
カラーバリエーションもあるんですね (/°ロ°)/ 

20090722_1.jpg

白のデシカーボンに青のソウルプレート・・・。
外人風だなぁ。

20090722.jpg

さらに50/50の青いフレーム!! ふぅぅ~!外人風!


なんでシャドーにカラーパーツでないのかな。許せん!
白シャドーに青いフレーム・・・。 ちょっと玄人好みでそそられる・・・(´艸`)


ショータメンの「いらない」デシカーボン(黒)のソウルプレートを
赤に換えちゃおうよ。 フレームも赤で。 黒赤デシカーボン。 オシャレさん。



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

*kichiyan*

お邪魔します(^-^)
mixiと連動(?)していないんですね?!
更新されてるのがわかりませんでした(^▽^;)
あと、携帯ばかりなのでなかなか見れず、
やっと来ました★

で!!
旦那が白XSjadoに青50/50(ウィールも青)、
私がDESHIcarbon黒ですけど、紐とウィール赤です★
偶然にも同じセッティングが書いてあったので、嬉しくなってコメントしちゃいました!!!

実はカラーソールをA/Gに問い合わせたら、注文先で完売してたそうです。。
FRAMEも赤にしたかったんですけど、50/50のは無いので、
coreが赤いのにしようとしたら、発売される前に割れたので
違う色買いました(T^T)

いっぱい書いちゃった。。m(_"_)m
また来ま~す***
by *kichiyan* (2009-07-22 08:41) 

ふぁてぃ

あらら kichiyan さん、おひさしです!
この前ヒロエさんとkichiyan さんの話しましたよ(笑)

僕の好みはアサクラさんと同じカラーですか~。
僕はそんな上手くないのでマズイですね(;´д` )

僕、mixiは「見るオンリー」なので、たまに見に来てくださ~い♪
by ふぁてぃ (2009-07-24 01:17) 

ふぁてぃ

あ、忘れてた。
アサクラさんが鵠沼に来られた時
白XSjado X 青50/50 のブーツ で滑ってたの
見てました!  なつかし~
by ふぁてぃ (2009-07-24 01:20) 

*kichiyan*

お返事あるか気になって来ちゃいました\(^▽^)/
お気に入り登録して、旦那と見てます♪
旦那も写真見て「みんな上手いね!!」って言ってます*

ヒロエさんと?!何のお話でしょう。。(^-^;)
私、ヒロエさんが桜ヶ池にいらっしゃった時に1度だけ・・・
ですが、私はスケートしてなかったので、クォーターにいたヒロエさんを
遠くから拝見しただけなんですよ。。
もしかしたら~~・・・人違いかもしれません。。
そして~鵠沼では旦那はまだグレーのframeだったので、
これまた人違いかもしれません(^▽^;)
by *kichiyan* (2009-07-24 07:53) 

ふぁてぃ

kichiyanさん  記憶ちがいでした~ (TεT;)
アサクラさん動画にも撮ってあったはず・・と見返したら
夏さんでした。 ブーツも違うし(笑)

↓ あの日の鵠沼 ↓
http://jyounanjima.blog.so-net.ne.jp/2009-05-05

鵠沼のファンボックスに近寄らなかったのではっきり
見てなかった模様・・・・。  残念! いずれまた!
by ふぁてぃ (2009-07-25 04:57) 

ヒロエ

kichiyan

ヒロエです、はじめまして(笑)
膝の調子はどうですか?
早くスケート出来ると良いですねぇ。

いつもあまくらくん(ドレラでは彼をこう呼んでます)の
mixiにアップされてるkichiyanの画像や動画を楽しみに
拝見させてもらってます!
kichiyanのスケート、とても上手でステキ*

で、最近私はスケートライフを再開したのですが、
ブーツ選びに苦戦してしまって、どうしようかな?と
悩んでいた矢先、kichiyanがデシカーボンを履いてると
いうことで、「え?kichiyanみたいになれるの?」という
安易な発想から即決でデシカーボンに決めたのです(笑)!

kichiyanと一緒にスケート出来るのを勝手に楽しみにしてるので
早く足の調子が良くなる事を願ってます*
その時はグラインド、色々教えてください。
by ヒロエ (2009-07-27 01:48) 

*kichiyan*

ヒロエさん!!ありがとうございます!!(>0<)
お互い記憶違いもあったようですが、
実際にお会いしてガッカリされないように頑張ります!!!
・・今は無理ですけどw

DESHIの調子はいかがですか?
私には今のとこ最高のブーツですo(>▽<)o
私もいつか誰かの記憶に残るスケーターに
なれたらいいなあ★
と思っていたので、涙が出るほど嬉しいお言葉です!!
でも目立ちたくはないというw矛盾した性格ですww

私こそーいっぱい教えてくださいっ!!!!

みなさま、お会いする機会がありましたら
是非★よろしくお願いいたします!!!!(>▽<)ノ
by *kichiyan* (2009-07-27 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。