SSブログ

鵠沼スケートパーク 遠征VOL.2! [■スケート遠征記]

カケさんと 鵠沼スケート+サーフィンの コンボデートに行ってきた。
去年に続きこのコンボは2回目。 [次項有]去年のはコチラ

090801_鵠沼海浜公園スケートパーク_IMGP6750.jpg
KAKE:カインド

鵠沼海浜公園のスケートパークは、ミニランから目の前に広がる鵠沼の海(湘南)が一望できます。

見ての通り、今年も絶好調波がない!!
千葉や他県と比べ、湘南はサーファー多いです。 波無いのに。

090801_鵠沼海浜公園スケートパーク_IMGP6751.jpg
KUMA:トップサイドソウル (降り際で後ろ足が浮き始め)

画像右上の方が、江ノ島 湘南ビーチです。人多い。
歩道をビキニで歩いてるお姉さんも多かった。

090801_鵠沼海浜公園スケートパーク_IMGP6753.jpg
KAKE:KIND
鵠沼のミニランは、コーピングが本当に良い。滑りやすい。楽しかったです。

去年と全く同じで、1時間半くらいで、炎天下にやられ撤退
鵠沼は砂浜前という事もあり、気温のあがり方が尋常じゃない。死ぬココ。

この後は、汗かいたまま海にサーフィンドロップ。

090801_鵠沼海浜公園_IMGP6758.jpg
クマ号とカケ号。
駐車場料金が2000円に値上がってた。
車内は 気温5~60度になってます。

090801_鵠沼海浜公園_IMGP6757.jpg
サーフボードのワックスが気温で溶けた!
白いツブツブがワックスなんだけど、緑の板の上の方、ワックスが溶けて消滅している!!

ワックスが流れる程溶けるとは思いませんでした。
二人ともワックス持ってなかったからコレでやりましたよ。


最後に
090801_鵠沼海浜公園_IMGP6759.jpg
湘南と言えば「花火食堂」。
ボリュームとおばちゃんの人なつっこさがウリ。

あ、サーフィン画像はありません。
海水ついた手でカメラ触りたくないし(´Д`)〆


おしまい



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。