SSブログ

暑いけどスケーター集まる 【グラインド編】 [■最近のスケート日記!]

出来れば色々なスケーターの【スケートスタイル】に触れてみたい。
他のスケーターから、色々な技術を吸収したい!

一人で滑ってるより、多くの人と滑った方が断然上手くなりますね。
求む、遠征者!

090822_2_IMGP6791.jpg
Ogata:ロケットマキオ

090822_2_IMGP6795.jpg
Hiro:ソウル

090822_2_IMGP6800.jpg
Hide:トップサイドソウル

090822_2_IMG_0864.jpg
Ryu_PAPA:MIZ
土日連チャンの遠征お疲れ様でしたー。
また遊びに来て下さい!

090822_2_IMG_0903.jpg
新潟ローカル(名前聞きそびれました):ソウル
新潟の学校にはスケートのサークル?のような物があるとの事。
うらやましい。

090822_2_IMGP6860.jpg
Lisa:ソウル
アシッドソウルもやってみて欲しい!(笑)



遠征と言えば、久々に「新横」か「いこい」に行きたい気も。
手首の痛みが治ったら、夜でもフラリと行こうかな。

オガッチ、画像提供サンキューです!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おがっち

自分のマキオ初めて見ました。
スタイルの研究にはビデオと写真は欠かせないですね。

Lisaさんのソウルがかっこいい!
ソウル足の寝かせ具合と腕かなぁ???
スタンスが広い??
研究だぁ~~~~~!!!!!!
by おがっち (2009-08-26 22:40) 

ふぁてぃ

おがっちの技は全部低いよね。
いいんでないかい!

自分のスタイルはたまに見ないと暴走するよねー(´Д`)
by ふぁてぃ (2009-08-27 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。