SSブログ

先週の城南島スケート一眼レフ! [■最近のスケート日記!]

8月23日(日曜)のスケート写真!

ソメさんのおかげで、ついつい良いデジカメが欲しくなります(´艸`)

090823_inlineskate_IMGP3033.JPG
SAKAKI:ネガティブアシッドソウル
榊さんが、遊びに来てました! 相変わらずのレア技オンパレード!

090823_inlineskate_IMGP3010.JPG
KUMA:バックサイドフルトーク

090823_inlineskate_IMGP3021.JPG
RYU:レギュラー
2日連チャンで遊びに来てた、RYUファミリー

090823_inlineskate_IMGP3032.JPG
KUMA:カインド

090823_inlineskate_IMGP2992.JPG  090823_inlineskate_IMGP3035.JPG
SAKAKI:ネガティブアリウープミストリアル       KUMA:トップソウル

090823_inlineskate_IMGP3053.jpg  090823_inlineskate_IMGP3052.jpg
RYU_PAPA:バックサイドフルトーク     SYO:フィッシュ

090823_inlineskate_IMGP6896.jpg
今年はドンヨリ暑苦しい日が多くて、あまり気持ちよくないですね!(-公- ;)
でも少しづつスケーターが増えてる気がする!

090823_inlineskate_IMGP6909.jpg
榊さんは、子供連れてきてました。
城南島のセクションは子供の練習にもちょうどいいですよね。


今週は風邪ひいたので、
城南島では滑れないKUMAでしたσ(TεT;)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

さかき

くまさん、そめさん
写真誠に有り難うございました。
とても構図良く撮って頂きとてもうれしいです。

子供と写っている写真もとても最高です!
早速 Blogに転載させて頂きます!

本当に有り難うございました。
また、あの日は 何も言えずすぐに帰宅してしまいました。
すみません。

また、遊びに行かせて頂きます。
by さかき (2009-08-30 12:27) 

ふぁてぃ

さかきさん、この間はどうもです!

いつの間にか帰られてたんで心配しちゃいました(笑)
家族連れは仕方ないですよね~(^ー^* )
また子供連れで是非遊びに来て下さい! そろそろ涼しい季節・・・
by ふぁてぃ (2009-09-02 07:49) 

ソメオ@熊本

さかきさん、くまさん、お疲れ様です。
ピントが甘かったり、ちょいちょいブレてたり…と
写真もまだまだ修行が必要です、スケートはもっと修行が必要ですが…。
9月は城南島出没回数が少なくなりそうですが、落ち着き次第また
練習に励みたいと思ってます。
また宜しくお願いします。
by ソメオ@熊本 (2009-09-03 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。