SSブログ

千葉のバカ盛り(大食い)遠征記 [■グルメ]

サーフィンと言えば、コレ。
090830_surfing_IMGP6934.jpg
朝イチからのブーストアップ!
リポデーである。

と言うところに対し、後ろの二人は、朝7時から
「ラーメン、ラーメン」と、とってもうるさいのです。
サービスエリアのラーメンも閉まってたので、ついにカップラーメン食べ始めた(´艸`)

090830_surfing_IMGP6937.jpg
クマは、さらにドリンク剤を再投与。ルル内服液タイプ!
実は前日、風邪で寝込んでて、サーフィンの日も絶好調 ノドが痛かった。
だから、ルルも服用しとくか、といった念の入れ用。


さて、台風11号 vs サーフィン が終了したところで、
千葉サーフィンに行くと、どうしても行ってしまう店があるので紹介。

090830_surfing_IMGP6961.jpg

「浜で唯一漁師がやってる本物の店 ばんや」

[次項有]お店のページから、食事のメニューも見れるよ。


どんな店かと言うと、
090830_surfing_IMGP6960.jpg
まず・・客層は・・・・ 広そうだ! とっても! 

で、出てくるのがコレ。[左斜め下][左斜め下][左斜め下]
090830_surfing_IMGP6955.jpg
ばんや天丼 1,500円   ↑ (右)普通盛り

バカ盛りにふさわしい、盛り。

約2名は、なぜか コレをさらに「大盛りにして。」と注文(*´Д`*)

「イカそうめんも頼もうか」と言っていたが、頼まなくてよかった模様。


あ、メチャ混みでした。
運が悪ければ1時間は待ちそう。

あと、天丼は大味です。 名物と思って食べるが吉。 エビは超ブッとい。
天丼が名物なんだけど、普通に魚介、刺身系の方が絶対美味しい店だと思ってます(笑)

090830_surfing_IMGP6964.jpg
ワンコが2匹いるので遊んでやってね。




ところで、朝、ルル内服液を飲んだのに
・・・家帰ったら声出なくなった。
ルルは風邪に効かない!とレビューしておこう(´Д`)〆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。