SSブログ

シルバーウィークの城南島 状況 [■最近のスケート日記!]

城南島は連休、かなり混みます!

090920_RIMG0008.jpg

昼過ぎくらいだと、公園に入るのに、15~20分待ちは上等!

でもスケートパーク内は、結構ガラガラ!

長野県松本市のCA CUPがあった事もあり、よりスケーター少なめ?

090920_RIMG0092.jpg
スケートパーク内をウロウロと見学する人はチョイチョイ多いです・・。
が、滑ってる人が少なめ。上手い人も少なめ!

090920_RIMG0125.jpg
ちなみに17時過ぎに公園駐車場から出ようとしても・・
今度は、出口の料金清算で出るのに20分強!!!

地味に使い勝手悪いとこがあるんですよねーーーーー(ツブヤキ)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

TA-C

初めまして。HN:TA-Cと申します。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

このブログを見て、前から興味があったインラインを始めようと思いました。
城南島は自分の住んでる所からも近く、いつか滑ってみたい場所の一つであります。

まだまだバックスケーティングもままならない初心者ですが、練習してグラインドの一つくらい決められるようになった時にはお邪魔させていただきますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

突然のコメント、及び長文失礼しました。
ブログの更新頑張ってください。
by TA-C (2009-09-25 00:04) 

ふぁてぃ

はじめまして、TA-Cさん!
グラインドは城南島でも練習出来ますので、バックスケート含め
是非城南島で練習しちゃって下さい!(^u^)b

パークの真横が大きい広場になっているので、スケーティングの
練習もやりやすいですよ。

クルブシの高さのグラインドカーブもあるので、遊びに来てくださいね~
by ふぁてぃ (2009-09-25 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。