SSブログ

今日の千葉塩浜スケートパーク大会速報 [■スケート動画]

今日は、千葉塩浜スケートパークで行われた
スケート大会「CHASE」に出場してきました!

皆さんホントお疲れ様です!
楽しかったです!

まだ、画像用意出来てないので、大会の中で行われたプロライダーのデモラン動画をアップ!


しかも大会後の、最後のラスト デモラン(笑)

プロライダー盛り上げてくれました!

20090927千葉塩浜スケートパーク大会RIMG0149.jpg
・・・これ・・・ 飛び越せるんすね・・・!



ちょっと お茶目動画で↓

今日の団体戦の合間の「プロ(?)チーム デモラン」→お題「360グラインド」。
全員ミスですかね(笑)


団体戦・・・・ 
ブルーチームの皆さん、
すんません、俺役に立てませんデシタ!!


参加者の方々、ほんとお疲れ様でした! 以上!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ふぁてぃ

今日大会で出会った皆さん、ホントお疲れ様でした!
また遊んでやって下さい!


新井君、サノさん、使えそうな画像あったら下さい。
まとめます。 僕が撮った各自の画像は明日個々に渡します


by ふぁてぃ (2009-09-28 00:35) 

あらい

お疲れ様でしたー!!
くまさん、グラインドばっちし決まっててかっこよかったですよ!!
俺こそ中途半端ですんません!!

by あらい (2009-09-28 20:41) 

ときおノ親父

用意出来次第送信しまっくす。遅くてめんご。
by ときおノ親父 (2009-09-30 14:30) 

ふぁてぃ

アライ君、オヤっさん、あざーーっす!

アライ君の写真がよく撮れてるので
僕のと混ぜて今日アップしようかなー。

動画はーー上手く撮れてるんだろか。
団体戦は左右から飛び込んでくるから、動画撮り辛いっすよね。
by ふぁてぃ (2009-09-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。