SSブログ

城南島 ビッグニュース! [■最近のスケート日記!]


「床面舗装の補修」をしている城南島スケボー広場を見てきました。
どうせアスファルトのひび割れ補修でしょ??とか思ってたら・・・・。

091001_城南島スケボー広場RIMG1053.jpg
スケボー広場の床面が「水色」になってる!!!!

ランプの下とかは、元のコンクリート色のため、セクションを一切移動せずに塗ったと思われる・・。

これはもしや、路面が滑りやすくなったのか!!???
いこいの森のような一切減速しないツルツル路面に!?!??
転んでも怪我のしくにいツルツル路面か!!??

加速力アップ!を喜びつつ、城南島特有の「雨天後の鬼速 路面乾き」が 消失したりしないかと心配。
雨天時に、スリップする路面は嫌だな。

そもそも、そんなに加速させても、長くグラインドできるようなセクションないし。コーピング短いんだから。

とか悲喜こもごも 思いながら週末スケートが楽しみです。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

にせクマ

青い!
少しの雨で全面セスOKの路面?
by にせクマ (2009-10-03 08:08) 

ふぁてぃ

これからは、三角レールでグラインドしたまま
路面セスに移行の練習ですかね。

城南島もエグイ事をさせてくれる・・・。

今日雨が止み次第 スケートに行きます!
by ふぁてぃ (2009-10-03 10:08) 

さかき

うわー。すげー。
びっくりしました。
また遊びに行かせて頂きます!

 けどクマさんの言う様に
 カーブボックスがほしかったな。
by さかき (2009-10-03 19:02) 

ふぁてぃ

セクションが増えたら良かったんですけどねぇ。
むしろカーブボックスを「置く」許可さえもらえれば作っちゃうんですが!

また遊びにきて下さい >サカキさん!(出来れば日曜日♪)
by ふぁてぃ (2009-10-03 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。