SSブログ

城南島からのお知らせ② [■最近のスケート日記!]


なんと・・・・・
091003_RIMG1033.jpg
城南島スケボー広場の【床面舗装の補修】が工事期間延長に!!( ´△`)

10/9(金)まで、城南スケボ広場は閉鎖のようです

091003_RIMG1030.jpg
今日 土曜日は、雨がふったりやんだり・・・・。
とは言え、城南島の路面は、海風によりすぐ乾くんですが~~・・・・

091003_RIMG1031.jpg
コーティング中のスケートパーク内は、とっても水はけが悪そう!!(-公- ;)


路面より先にミニランの方が乾きはじめてるのが痛い。
大丈夫だろうか。とっても心配です。

091003_RIMG1035.jpg
↑こんな舗装材を使ってる模様。
太陽スポーツ施設株式会社 産のプリモコート アクリコートU。

開放される前から、あーだーこーだー言うのも何なので・・
一般開放楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

yutaka

本日、「青い路面を試してやるぜ!」と全力の勢いで城南島に特攻してきました。
まさか延期になってるとはorz
by yutaka (2009-10-04 18:58) 

おがっちゃん

寝坊しなかったら突撃してました(汗)
寝坊してよかった~。

実は、肩を壊してしまって、自然治癒してました!
近いうちにインライン復帰します!
また、ヨロシクです!
by おがっちゃん (2009-10-04 21:21) 

ふぁてぃ

ユタカさん、おがっちゃん お久しぶりっすーー!ゴブサタ!

こういう情報は速めにアップしておかないと、行っちゃいますよね。
ま、僕も昨日 突撃しちゃったワケですが。

城南島の管理サイトもたまに見ておかないとキツイですね。
お二人とも来週また会いましょう!! 僕も太モモ自然治癒に入ります

by ふぁてぃ (2009-10-04 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。