SSブログ

城南島スケボー広場 プチリニューアル! [■最近のスケート日記!]

091011_城南島スケボー広場RIMG1032.jpg
城南島スケボー広場の【床面舗装の補修】が完了!
路面が、普通のコンクリート色から、まぶしいほどの水色に
コーティングされました!
実際に照り返しがまぶしい・・・(夏ヤバイ)

091011_城南島スケボー広場RIMG1033.jpg
セクションは移動されておらず、セクション下は塗装されてません。
エコである。

[次項有]ちなみに元の路面の色はコレでした。

091011_城南島スケボー広場RIMG1038.jpg
SYO:ソウルズ
日差しが強い日は、かなり目によろしくない照り返し。
明るすぎる色はちょっと・・・

091011_城南島スケボー広場RIMG1040.jpg
HIRO:トーク

暗くなってきても、セクションが視認しやすいかも。
日が短くなるこれからの季節には良いかもです。


気になる路面インプレッションですが、ツルツルになったおかげで、
減速しません。グリップはちゃんとします。
たいして蹴らずに進めます。
でも狭いパークなので、あまり恩恵は無い感じ。
転んだ時の擦り傷が、軽減されるかもしれない。


欲を言えば・・・
路面コーティングより、カーブボックスが欲しかった(城南ローカル一同)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。